栄養会

ブログテーマ:その他 2011年7月31日 09:40

 昨夜は会社の栄養会&歓送迎会を行いました。

小林市にあるガーデンベルズ小林にてビアホールです。

移動用のサーバー初めて見ました!まだジョッキには半分あったのですが

移動用サーバーが近くに来たので慌てて一気飲みしました。

そのお陰で今朝方大変な目にあいましたが。゚(゚´Д`゚)゚。ォェッ

NEC_0064.JPGのサムネール画像

ココでは8時前くらいになるとイントロクイズなどイベントがあります。

この司会者さんがまたウマくて面白いのです。

ウチのスタッフさん達がステージを見て笑ったり、目が点になっています。

NEC_0066.JPG

この日はウチの部長がイントロクイズで正解し

「勝手にシンドバット」を熱唱しました。

それもステージを縦横無尽に動きまわって!

かなり盛り上がりめちゃめちゃ面白かったです(^^)!

NEC_0071.JPG

他にも強烈なキャラが2,3名いたのですが引けをとっていませんでした(笑)

ビアホールはこういうのがいいですね(^^)

他のお客さん達との触れ合いも楽しいひと時でした(*´∀`*)

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

草刈

ブログテーマ:その他 2011年7月30日 09:03

今日は従業員駐車場の草刈です。

放っておくと背の高さくらいまで伸びてしまうので年3回ほど草刈をしています。

最初はこのように草刈機でブンブン刈っていたのですが、

NEC_0197.JPG

社員さんが持ってきてくれた、自動床洗浄機ならぬ自走式の自動草刈機?にて

あっというまに刈ってしまいました。

NEC_0192.JPG

これ手動式が3,4台分ぐらいの仕事量でスゴイマシンです。

貸して頂き助かりました(^^)

NEC_00212.JPG

終了後みんなでかき氷食べて終わりました(^^)

頭がキーンとする人続出でした(笑)

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

きりしま支部幹事会

ブログテーマ:中小企業家同友会 2011年7月29日 09:20

 おはようございます。

昨夜は自分の所属している中小企業家同友会の幹事会がありました。

2011_07_27_19_41_14.jpg

この日は来年の平成24年2月22日に行われる

「第20回みやざき中小企業経営フォーラム実行委員会」の時任実行委員長

来られ、フォーラムに対する熱い想いを語って頂きました。

経営や社員、お客様に対する想いも熱く、僕の尊敬する経営者のお一人です。

自分は今回初めてフォーラムの実行委員のメンバーにならせて頂いたのですが、

この日のリーダーの熱い想いを聞いていると、このリーダーに付いて行き、なんとか成功させたい、このリーダーの役に立ちたいと強く思いました。

自分も自社ではこのような熱い想いを語れるリーダーになりたいと思った瞬間でもありました(^^)

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

強アルカリ電解水「クリアシュシュ」
強アルカリ電解水「クリアシュシュ」

宮崎の社長.tv 番組放映中

更新カレンダー

2011年7月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

名前
中堂薗 孝二
(なかどうぞの こうじ)
誕生日
1980年6月18日
好きな言葉
心はいつも太平洋ぜよ
小さな事にこだわってちゃイカンぜよ
でーっかい夢を持たなきゃイカンぜよ
クヨクヨしてちゃイカンぜよ

オモチャの「りょうまくん」のセリフです。
趣味
ネットサーフィン、映画、読書(も入れたい。自分へのプレッシャー汗)
特技
ビデオのCM飛ばし!
(キレイに決まったら気持ちいいよね)
高原町を発展させる事!
一言
2011年4月に社長就任しました。
まだ右も左も分からない社長ですが、日々の記録と日々の成長?をUPしていけたらと思います。
脱線してたらゴメンナサイ!