研修

ブログテーマ:床メンテナンス 2011年8月31日 22:18

 今日は老健施設の床メンテナンスでした。

同業者の方より現場研修がしたいとの事で4名のスタッフさんが来られました。

NEC_0298.JPG

テキパキと作業しています。一度言えばすぐに理解されてました。

まだ入って3ヶ月との事。のみ込みが早いです(@@;)

NEC_0297.JPG

スタッフリーダーさん。

初めて触るマシンでしたがすぐに使い方をマスターされてました。

礼儀正しく、真面目に取り組まれていてこちらが勉強になりました(^^)スタッフさんを見てるといい会社だという事がすぐに分かりますね。ウチもまだまだなので目標にしたいと思います(^^ゞ

あまり勉強にはならなかったかも知れませんが、なにか一つでも身になったのであれば嬉しいです。また機会があればよろしくお願い致します(^^♪

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

宮崎南支部9月例会

ブログテーマ:中小企業家同友会 2011年8月30日 21:35

 今日は中小企業家同友会の宮崎南支部9月例会に行って参りました。

2222.png

有限会社宮一建設の児島社長の報告です。

衰退する業界の現状でどう生き残っていくか、また働く喜びのある会社づくりの事などを報告されました。うちもまだ出来ていないところが沢山あり非常に勉強になりました。

2011_08_30_18_54_38.jpgのサムネール画像

座長の武田さんと室長の小村さん

自分も一度座長をしたことがあるんですがとても緊張しました^^;

ラストの「座長のまとめ」ってところが!

2011_08_30_18_54_57.jpg

沢山の方が来てらっしゃいました。いよいよ来月は自分の報告の番です。全然まとまってないのでどうしようかと焦っております(;・∀・)

ドタキャンゆるされないよねΣ(´∀`;)

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

壁面クリーニング

ブログテーマ:高圧洗浄 2011年8月29日 18:45

 今日はマンションの壁面の洗浄です。

黒い汚れや水垢が付いてますのでそれを落とす作業です。

NEC_0293.JPG

高圧洗浄機で吹き飛ばし中。

水がはね返り、水浴びしてる気分です(;・∀・)

NEC_0294.JPG

駐輪場の屋根もクリーニングしました。真っ黒が真っ白になっています。これほど差が出るとは(^_^;)。かなり汚れていたみたいですね。NEC_0296.JPG

全部洗いキレイになりました。

スタッフの皆さん暑い中大変だったと思います。お疲れ様でした(^^ゞ

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

強アルカリ電解水「クリアシュシュ」
強アルカリ電解水「クリアシュシュ」

宮崎の社長.tv 番組放映中

更新カレンダー

<   2011年8月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

プロフィール

名前
中堂薗 孝二
(なかどうぞの こうじ)
誕生日
1980年6月18日
好きな言葉
心はいつも太平洋ぜよ
小さな事にこだわってちゃイカンぜよ
でーっかい夢を持たなきゃイカンぜよ
クヨクヨしてちゃイカンぜよ

オモチャの「りょうまくん」のセリフです。
趣味
ネットサーフィン、映画、読書(も入れたい。自分へのプレッシャー汗)
特技
ビデオのCM飛ばし!
(キレイに決まったら気持ちいいよね)
高原町を発展させる事!
一言
2011年4月に社長就任しました。
まだ右も左も分からない社長ですが、日々の記録と日々の成長?をUPしていけたらと思います。
脱線してたらゴメンナサイ!