テナントマシン3610のおかえり

ブログテーマ:ウルトラグループ 2011年9月30日 20:14

 実はこのマシン新燃岳が噴火した際にお借りしたスイーパー3610というものです。

手押し車のように押していくと路面の荒ゴミや砂を吸い取っていく便利なマシンです。火山灰回収する時は大変重宝しました。最近は噴火もほとんどないのでキレイにしてお返しする事にしました。

2011_09_30_14_35_38.jpg

スタッフのOさんがキレイに拭き上げをしてくれています。

2011_09_30_17_10_09.jpg

テナントカンパニーのプロのメンテナンスマン堀江さん。2度目の登場!

しっかりとメンテナンスもして頂きました。

2011_09_30_17_41_13.jpg

熊本と福岡に持っていって頂けるそうでありがとうございます!

堀江さん最高!

2011_09_30_17_51_17.jpg

なんかドナドナの気分。

困っていた時にお貸し頂き本当に助かりました。また自分も誰かが辛い大変な時期には同じように助けることが出来るようにしたいと思います!人と人との繋がりの大切さを改めて感謝致しました。お貸しして頂いたサンビルメンテナンスさん、ベストハウスさんありがとうございました(^^ゞ

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

Googleカレンダー

ブログテーマ:その他 2011年9月29日 19:20

 皆さんはスケジュール管理ってどうされていますか。

僕が最近ハマって使っているのはGoogleカレンダーです。

NEC_0469.JPGのサムネール画像

まあAndroid携帯を使い始めたっていうのもあるのですが、これはToDoなんかも書き込めるのでなかなか便利です。ただやっぱり一瞬で手書きできる手帳もまだ手放せません。

また手帳とGoogleカレンダーどっちにもスケジュール書きこまないといけないのでそれもちと面倒です。

今は手のひらサイズの手帳使っているのですがA5?くらいのシステム手帳も興味が出てきました。来年はどうしようかなと迷っております(*_*)今日は写真がなかったのでこんなネタでした(;・∀・)

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

第20回同友会フォーラム実行委員会

ブログテーマ:中小企業家同友会 2011年9月28日 23:59

 今夜は同友会のフォーラム実行委員会に行って来ました。

ここ2,3回参加出来てなかったのですが・・・そしたら副実行委員長になってました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

なったからには頑張らねば・・・(;´Д`)ハァハァ

2011_09_28_20_22_20.jpg

左から実行委員長の時任さん、情熱の阿萬さん、ハートが好きな金子さん、うちに秘める熱い思いの小村さん

2011_09_28_20_22_13.jpg

まだまだズラっといらっしゃいます。紹介は省略します(^_^;)

2011_09_28_16_40_42.jpgのサムネール画像

時任実行委員長の作り込みのスゴイ資料。

24年の2月22日に開催予定なのですがスケジュールが大幅に遅れております。それも議論に議論を重ねているためです。皆さんほとんどが社長なのでいい意見が沢山でて時にはぶつかりますが、どちらの意見にも感心してしまいます。僕はほとんど外野でみている感じでした。それではいけないんですが(^_^;)当事者ですがこれがどうなって形になっていくかすごく楽しみです。また自分も議論に入れるよう理解を深めていきたいと思います(^O^)

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

強アルカリ電解水「クリアシュシュ」
強アルカリ電解水「クリアシュシュ」

宮崎の社長.tv 番組放映中

更新カレンダー

<   2011年9月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

プロフィール

名前
中堂薗 孝二
(なかどうぞの こうじ)
誕生日
1980年6月18日
好きな言葉
心はいつも太平洋ぜよ
小さな事にこだわってちゃイカンぜよ
でーっかい夢を持たなきゃイカンぜよ
クヨクヨしてちゃイカンぜよ

オモチャの「りょうまくん」のセリフです。
趣味
ネットサーフィン、映画、読書(も入れたい。自分へのプレッシャー汗)
特技
ビデオのCM飛ばし!
(キレイに決まったら気持ちいいよね)
高原町を発展させる事!
一言
2011年4月に社長就任しました。
まだ右も左も分からない社長ですが、日々の記録と日々の成長?をUPしていけたらと思います。
脱線してたらゴメンナサイ!