ウルトラグループでの作業

ブログテーマ:ウルトラグループ 2011年10月31日 16:37

 今日から通常ブログに戻ります!

先週はウルトラグループでの応援に行って来ました。

NEC_0072.JPG

新しい洗浄ポリッシャー「The Boss」も取り入れています。

これの安定感は半端ないですね。

NEC_0110.JPG

ワックス3枚入れた後プロパンバフで磨いてます。

この仕上がりピカピカすぎるでしょう?

という感じでやってきました。

ちょっと久々に通常ブログ書くので勝手が悪いですね(;・∀・)徐々に前の感覚に戻っていきたいと思います。では今日はこのへんで(^^ゞ

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

いざアメリカラスベガスISSAへ!5.5日目 編集編

ブログテーマ:ラスベガスISSA日記 2011年10月30日 13:39

今日はラスベガスオマケ写真を!

DSC00705.JPG

ロサンゼルス空港の施設。キレイにお花が植えられていました。

ココらへんは意外でした(失礼(^_^;)

DSC00727.JPG

同じ施設のトイレ手洗い。このデザインどうなんだろう(笑)

DSC00728.JPG

空港の公衆電話。なんかよく映画で見るような気がしますね。

DSC00799.JPG

ホテルはいちいちライトアップされてます。

DSC00816.JPG

どこみてもキレイですねー。

NEC_0013.JPG

アジア系の建造物?

NEC_0018.JPG

この噴水もキレイでした。

DSC00830.JPG

朝食時のバイキング。どれも美味しそうに見えます。

エビがデザートコーナーに大量にあったのが不思議でした。

NEC_0027.JPG

エレベーター前の石磨き作業。手前の黒服の男性は責任者の方でしょうか。

じっと見られていました。

DSC00871.JPG

ストラトスフィア近く。

デスクトップ背景にいいかなと撮ってましたら、宮崎にも似た風景あるだろと突っ込まれてしまいました。確かに(;・∀・)

DSC00917.JPG

面白トイレ。中堂薗編。この驚き顔の女性がお気に入りです。

DSC00955.JPG

プレミアムアウトレット。これもデスクトップ用に(^^

DSC00968.JPG

バスチケットの券売機?便利ですねー。

DSC00984.JPG

パリスの中で急にこんな事されました(ウソ なんかの宣伝でチケット配ってました。写真撮るのにチップ払ったらこんなポーズをしてくれました(笑

DSC00993.JPG

Bellagioのロビー天井に傘?花びら?のアートが、みんな写真撮ってましたね。

NEC_0019.JPG

ここMirageで火山のショーがあるらしいのですがもう終わってました。残念。

という事で「いざアメリカラスベガスISSAへ!◯日目 編集編」を終わりたいと思います。長らく付き合ってくださった皆さま有難う御座いました(^^♪

 

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

いざアメリカラスベガスISSAへ!5日目 編集編

ブログテーマ:ラスベガスISSA日記 2011年10月29日 13:18

 いよいよ5日目です。

DSC01058.JPG

ロサンゼルス空港の荷物が運ばれる機械。

アメリカは大雑把でお客の荷物をぶん投げたりしてるのでたまに壊れる時があるそうです。マジです!

DSC01061.JPG

日本への搭乗手続き場所。

ココも英語分からないと厳しそうでした。隣の日本の方は喋れなくて受付の人も困っていましたね(^_^;)

DSC01069.JPG

これで日本に帰ります。帰りは結構眠れましたよ!

DSC01075.JPG

帰って参りました!日本語を見ると安心しますね。

NEC_0040.JPG

そして宮崎へ。

いやーあっという間の3泊5日でした。外国に出てみるとやっぱり価値観がガラっと変わってしまいますね!見るもの全てが新鮮で、出会う方も色んなかたがいてとても勉強になった研修旅行でした。またこれを生かして経営に役立てていこうと思います!

次回はオマケ写真でもベタベタと貼り付けていきますね(^^♪

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

強アルカリ電解水「クリアシュシュ」
強アルカリ電解水「クリアシュシュ」

宮崎の社長.tv 番組放映中

更新カレンダー

<   2011年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

名前
中堂薗 孝二
(なかどうぞの こうじ)
誕生日
1980年6月18日
好きな言葉
心はいつも太平洋ぜよ
小さな事にこだわってちゃイカンぜよ
でーっかい夢を持たなきゃイカンぜよ
クヨクヨしてちゃイカンぜよ

オモチャの「りょうまくん」のセリフです。
趣味
ネットサーフィン、映画、読書(も入れたい。自分へのプレッシャー汗)
特技
ビデオのCM飛ばし!
(キレイに決まったら気持ちいいよね)
高原町を発展させる事!
一言
2011年4月に社長就任しました。
まだ右も左も分からない社長ですが、日々の記録と日々の成長?をUPしていけたらと思います。
脱線してたらゴメンナサイ!