ついにシャワーが・・

ブログテーマ:みんながワクワクできる会社づくり 2011年11月30日 23:55

 来週になるかと思われた社員用シャワーの設置が早くも出来てしまいました(・∀・)

2011_12_01_09_40_49.jpg

最新型のサーモスタットシャワーを取り付け。

これはさっそく使いたい所ですが脱衣所やら扉などがまだ出来ておりません(・_・;)はやいとこソレらも準備して使って貰わねば!

今回は短いバージョンでお送りしました、では(;´∀`)

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

ナバック(NABC)

ブログテーマ:トイレクリーニング 2011年11月29日 22:08

 ナバックですよ皆さん。ハイ、意味分からないですね!

昨日スパルタンケミカル社からサンプルで頂いたナバック(NABC)の事です。

殺菌・消臭効果に優れている中性のトイレクリーナー、嘔吐物、汚物に対してスプレーすると消臭効果が強い為楽に作業できるとの事。コレをさっそく使ってみました。

2011_11_29_22_07_00.jpg

スプレーに4倍希釈で作りました。

トイレの清掃時、臭いがきついところがあったのでさっそくスプレーしてみました。

すると・・・一瞬で臭いが消えました\(◎o◎)/!多少爽やかな海の香りがするんですが、その臭いでごまかす、とかそういう類ではありませんでしたね。調子にのって流し台下の収納にもスプレーしてみましたがこれの臭いもサッパリ無くなりました。コレはいいかも・・?使い方が合ってるのか分かりませんが(^_^;)まだまだ実験して色々使ってみようと思います!良かったらまたこのブログでもご紹介したいと思います(^^♪

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

ウルトラフロアケア説明会in日向

ブログテーマ:ウルトラグループ 2011年11月28日 20:12

 今日は県北日向で行われたウルトラフロアケア説明会に行ってきました。

場所はお馴染みグローバルークリーンショールームです。

2011_11_28_13_38_37.jpg

最新マシンのポリッシャー「THE BOSS」も展示してありました。これ欲しい(^q^)

2011_11_28_13_55_15.jpg

税田社長がシステムの説明を。
2011_11_28_16_12_49.jpg
その後スパルタンケミカル社のケミカル紹介もして頂きました。

2011_11_28_13_43_34.jpg

これがウルトラ!

今回の説明会はもう何度も聞いている内容なんですが聞く度にやっぱり復習になりますね~。またウルトラを既にやっている仲間とも会えるいい機会になっているので遠くても足を運んでしまいます(^^♪後半のスパルタン社のケミカルも興味深く、サンプルも頂いたので現場で試して良ければ導入していきたいと思います。

日向まで往復4時間は掛かりましたが今回も大変いい勉強になりました。ありがとうございました(^^ゞ

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

強アルカリ電解水「クリアシュシュ」
強アルカリ電解水「クリアシュシュ」

宮崎の社長.tv 番組放映中

更新カレンダー

<   2011年11月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

プロフィール

名前
中堂薗 孝二
(なかどうぞの こうじ)
誕生日
1980年6月18日
好きな言葉
心はいつも太平洋ぜよ
小さな事にこだわってちゃイカンぜよ
でーっかい夢を持たなきゃイカンぜよ
クヨクヨしてちゃイカンぜよ

オモチャの「りょうまくん」のセリフです。
趣味
ネットサーフィン、映画、読書(も入れたい。自分へのプレッシャー汗)
特技
ビデオのCM飛ばし!
(キレイに決まったら気持ちいいよね)
高原町を発展させる事!
一言
2011年4月に社長就任しました。
まだ右も左も分からない社長ですが、日々の記録と日々の成長?をUPしていけたらと思います。
脱線してたらゴメンナサイ!