仕事納め

ブログテーマ:その他 2011年12月30日 21:16

 本日ついに仕事納めすることが出来ました。

今年はありがたい事に現場が多くなりまして色々と大変な年になりましたが大きな事故もなく無事に終わることが出来ました。

これもお客様や地域の皆さま、そしてスタッフの皆さまのお陰です。

このブログもスタート当初は毎日更新してましたが12月はさすがに更新できずに、楽しみに見て下さっている100万人ヾ(゚Д゚ )ォィォィの方々に寂しい?思いをさせてしまいました。申し訳ありません(;・∀・)

来年4月は2代目社長になっての1周年です。今年以上に色々と動きまわり活躍の場を広げていきたいと思います。まだまだ若輩社長ですが皆さまどうか来年もよろしくお願い申し上げます(^^ゞ

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

新品の扇風機

ブログテーマ:その他 2011年12月28日 20:12

 ついに我が社に新しい扇風機が!

いや、扇風機は沢山あるんですがどれも古いのです。そのウチの1つがこの前羽根が割れてしまって1台不足してました。この忙しい12月に扇風機が不足するとにっちもさっちもいきません。

なので新しい扇風機を買うことにしました。

ちなみに扇風機をどんな時に使うかというと水拭きをした後やワックスを乾かす時に使うのですよ(*´∀`)

2011_12_28_09_00_51.jpg

どうですか、この新品具合!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

しかももったいないのでまだビニールを被せてる(笑)

2011_12_28_09_01_01.jpg

古い扇風機も現役ですよ!こっちは風量が強くて頼りになりますね。

自分がこの会社に入ってから10年はたちますが初めて扇風機は購入しました。扇風機どんだけ耐久性いいんだ(;´∀`)たぶん、15年とかはゆうに使えるんじゃないでしょうか。でも新しいものはいいですねー。キャスターが大きくなって移動が楽になり、重さもウンと軽くなりました。取り扱いも楽ですしね。

業務用なので結構な値段がしますがこれも15年以上は使って大事にしていきたいと思います(^^♪

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

霧島へ温泉に・・

ブログテーマ:その他 2011年12月26日 20:35

 温泉に入りに霧島まで行ってきました。ウソです(人´∀`).☆.。.:*・゚(ネタばらしはえ~

霧島がなにか分からない方のために説明すると、まあ温泉がでる観光ホテルの街ですね。

鹿児島県になりますが高原から約45分~1時間というとこでしょうか。御池を通って山の中を行くので同じ時間でも都城や宮崎市より遠く感じますね。

3年か4年前に会社の慰安旅行で一度来たんですがその時は温泉も気持ちよく、料理も美味しく楽しい旅行になりました。

しかーし、今回は仕事できたんです仕事で!

DSC_0030.JPG

夕方の写真。昼間はあちらこちらから硫黄?の煙?水蒸気?がモクモクと出ております。

その匂いを嗅ぐとああ、霧島に来たんだなぁといい感じにさせてくれます(*´∀`)

DSC_0028.JPG

ちゃんと現場もやってますよう。むしろこっちがメイン(;・∀・)

そういえば霧島といえば坂本龍馬が新婚旅行で来たところですね。説明せずともよかったかな。

最近モノスゴック寒くなってきたのでホントに温泉でも入りたい気分です。ここの現場に3日連続で入るんですが毎朝この温泉街を通るんです。浴衣を着た方々を見るとモノスゴック羨ましく思います(´・ω・`)くそう、正月休みは絶対に温泉に行ってやるぅ(,,゚Д゚) ガンガレジブン!

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

強アルカリ電解水「クリアシュシュ」
強アルカリ電解水「クリアシュシュ」

宮崎の社長.tv 番組放映中

更新カレンダー

<   2011年12月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

名前
中堂薗 孝二
(なかどうぞの こうじ)
誕生日
1980年6月18日
好きな言葉
心はいつも太平洋ぜよ
小さな事にこだわってちゃイカンぜよ
でーっかい夢を持たなきゃイカンぜよ
クヨクヨしてちゃイカンぜよ

オモチャの「りょうまくん」のセリフです。
趣味
ネットサーフィン、映画、読書(も入れたい。自分へのプレッシャー汗)
特技
ビデオのCM飛ばし!
(キレイに決まったら気持ちいいよね)
高原町を発展させる事!
一言
2011年4月に社長就任しました。
まだ右も左も分からない社長ですが、日々の記録と日々の成長?をUPしていけたらと思います。
脱線してたらゴメンナサイ!