ラジオ出演してきました!

ブログテーマ:メディア他外部発信 2012年5月14日 19:02

 前回のブログ記事のとおり5月11日はラジオに出演して参りました!

もうこの日が来るのが正直憂鬱で堪りませんでした(^_^;)

18時半からのMRT「明日が見えるラジオ」という番組で

「不況下でも頑張っている企業の社長に出演して頂き、心にしみる座右の銘や経営ノウハウをお聞きし宮崎の皆さんに元気になってもらおう」

というコンセプトなのです。

うん、まさしく自分の為にあるような番組ではありませんか!

・・・冗談です ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

という事で当日はラジオが始まる1時間前にMRTさんについてしまいました。

前もって打ち合わせはしていたのですが本番前にも打ち合わせです。

この時点でアナウンサーさんとディレクターさんとで最終打ち合わせを行いました。

この時点では大体スラスラ~っと応えられたんですが、まさかあんな事になるなんて・・・\(◎o◎)/!

2012_05_11_18_56_14.jpg

ここは直前に待つところ、というか何部屋って言うんでしょう。

よくテレビとかで見るところです(笑)

5分前にこの部屋には入りました。もう緊張はMAXです。

そして・・

NEC_0010.JPG

本番始まりました!

※これは終わった後の写真です。こんなに顔に余裕はなかったと思う(笑)

前田アナウンサーさんから紹介をして頂き「こんばんはー」と振られ「こんばんはー」と勢い良く返したつもりだったのがいきなり声が上ずってしまい初っ端からオカシイ感じになってしまいました(-_-;)

もうその後はなるようにしかなりません。これほどCMを早く欲しがったのは初めてかも知れません。いつもはCMを飛ばしているのに(笑)

一度目のCMを挟んでからは多少慣れてきましたが、やっぱり本番になると言おうと思ってた内容が飛んでしまって思ってた8割くらいの事しか喋れませんでした。(8割て多いなオイ(;^ω^)

始まる前は憂鬱だったのですが、終わってみると意外とスッキリし気持ちがよかったですね。とてもいい経験をさせて頂き有り難く思いました。

関係者の皆さま、また聞いて下さった皆さま本当にどうもありがとうございました!また次回があれば?前もってもっと喋れるように練習しておきたいと思います(笑)

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

ラジコ

ブログテーマ:メディア他外部発信 2012年5月 2日 18:02

 最近ラジコにハマってます。

ラジコってなにかって?

ラジ子って女の子じゃないし、ラジコンでもありません。

ラジコとは・・・・・ラジオがインターネットを介して聞けるサービスなのです!

って知ってましたね!

パソコンやスマホ(Android、iPhone)から聞けちゃいます。

ラジコ.png

パソコンの画面はこんな感じ。ここにプレイヤー?があります。

ソフトもあるのかな?

んでなんで急にハマるようになったかというと・・・ラジオ出演オファーが来てしまったからなのです!!!!

安易に受けて良かったんだろうか、緊張する方なので当日までドキドキです(;´∀`)これは昨年の同友会報告者以上の緊張になるかも知れません(笑)

その時の様子は→コチラ

気になる放送日はMRTラジオ 5月11日金曜日 午後6時半~ 明日が見えるラジオ という番組です。

1回ほかの方がゲストで来てるの聞いたんですが「絶対こんなにしゃべれねえ(;゚д゚)ゴクリ…」状態でした。

考えると緊張がピークに達してしまうので、もう素の状態で挑もうと思います(;´Д`)ハァハァ

しかし久々にオールナイトニッポンとか聞いたんですがやっぱ面白いですね~。

あのくらい流暢に喋れるといいんですけどね~。っと言っても僕が出る番組は笑いとか求めてないと思うので必要ないと思いますが(笑)

とにかく当日まで喉を痛めないよう気をつけていきます。(;^ω^)<誰も気にしないって

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

強アルカリ電解水「クリアシュシュ」
強アルカリ電解水「クリアシュシュ」

宮崎の社長.tv 番組放映中

更新カレンダー

<   2012年5月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール

名前
中堂薗 孝二
(なかどうぞの こうじ)
誕生日
1980年6月18日
好きな言葉
心はいつも太平洋ぜよ
小さな事にこだわってちゃイカンぜよ
でーっかい夢を持たなきゃイカンぜよ
クヨクヨしてちゃイカンぜよ

オモチャの「りょうまくん」のセリフです。
趣味
ネットサーフィン、映画、読書(も入れたい。自分へのプレッシャー汗)
特技
ビデオのCM飛ばし!
(キレイに決まったら気持ちいいよね)
高原町を発展させる事!
一言
2011年4月に社長就任しました。
まだ右も左も分からない社長ですが、日々の記録と日々の成長?をUPしていけたらと思います。
脱線してたらゴメンナサイ!