清掃用品の展示会へ行ってきました。

ブログテーマ:勉強会的なもの 2012年6月16日 18:49

 毎日このブログを見に来て頂きありがとうございます!

更新は出来ていませんでしたが元気にしておりますのでご安心下さい。

(´・ω・`)<知らんがな

という事で6月一発目の更新は福岡に行ってきた出来事でも書いてしまいます。

なにしに行ったかというと

大一産業㈱さんのトータルメンテナンス展という、

まあ簡単に言えば多数のメーカーさんが清掃に使う最新の道具や洗剤なんかを展示するイベントです。

2012_06_12_09_49_42.jpg

福岡国際センターでありました。去年より広い場所らしい。

2012_06_12_15_09_53.jpg

1日で約1800~2000人来るらしいです。

2012_06_12_10_51_16.jpg

こんなの見つけました。業務用自動掃除機ロボット。

空港や美術館なんかで実際に動いてるらしい。人やモノに反応して当たらないようになってました。

2012_06_12_11_16_01.jpg

ディバーシーさんの自動床洗浄機。

なんとも美しいラインで魅力がありますね。いや自動床洗浄機の話ね?

ココは人多かったですね。マシンの魅力なのかコンパニオンさんの魅力なのか(@_@;

2012_06_12_11_17_29.jpg

こちらはケルヒャー。

ホームセンターなんかで売ってる高圧洗浄機のメーカーです。

エンジン式の高圧洗浄機が非常に気になります。

危うくその場で成約するとこでした(;゚∀゚)=3ハァハァ

2012_06_12_12_51_27.jpg

そしてテナントカンパニー。

満員御礼で写真どころじゃなかったんですが、捌けた瞬間に撮らせて貰いました。

(棒読み)

モノは最高なんですけどね・・もうこの笑顔で満足しときます( ;∀;)

2012_06_12_13_08_36.jpg

ウルトラのブースは常に人が来ていて大好評だったようです。

認知度が上がってきましたかな(^O^)

2012_06_12_14_29_27.jpg

ウルトラの説明しすぎでお疲れの江嶋商店エムズテクノクリエイトの二人。

安田くんと江嶋さんです。頑張ってました!安田くんの表情ジワジワ来る(笑)

2012_06_12_13_15_07.jpg

48メーカーあったんですが取り敢えず全部は見れたかな。

面白そうな商品もあり結構いい収穫でした(^^)

2012_06_12_16_49_38.jpg

そして新しくなったH駅にも行ってきました。

なんとココの4、5階に一部ウルトラが導入されてるとの事。

2012_06_12_16_50_11.jpg

キレイに管理されてますねー。さすがウルトラです。

ついでに買い物も楽しんできました(笑)

2012_06_12_17_35_05.jpg

ウルトラブースとテナントのブースの精鋭たち。

ブースの前で写真取ればいいのに片付けた後に外で写真撮影になりました(-∧-;) ナムー

今回は7,8年振りにこういう展示会に行ってみたんですが、マシンや洗剤なんかが新しいモノが多くとても勉強になりました。面白い商品も見つかりさっそく現場で使ってみたいと思います。ウルトラブースも好評で説明するメンバーが足りなかったようなので来年は説明する側として参加したいと思います(^_^;)皆様お疲れ様でした!

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

強アルカリ電解水「クリアシュシュ」
強アルカリ電解水「クリアシュシュ」

宮崎の社長.tv 番組放映中

更新カレンダー

<   2012年6月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

名前
中堂薗 孝二
(なかどうぞの こうじ)
誕生日
1980年6月18日
好きな言葉
心はいつも太平洋ぜよ
小さな事にこだわってちゃイカンぜよ
でーっかい夢を持たなきゃイカンぜよ
クヨクヨしてちゃイカンぜよ

オモチャの「りょうまくん」のセリフです。
趣味
ネットサーフィン、映画、読書(も入れたい。自分へのプレッシャー汗)
特技
ビデオのCM飛ばし!
(キレイに決まったら気持ちいいよね)
高原町を発展させる事!
一言
2011年4月に社長就任しました。
まだ右も左も分からない社長ですが、日々の記録と日々の成長?をUPしていけたらと思います。
脱線してたらゴメンナサイ!