夏だからエアコンを・・

ブログテーマ:みんながワクワクできる会社づくり 2012年8月24日 20:55

今まで実は従業員休憩室にエアコンが無かったのです。

夏は暑く冬は寒いという、最悪な状態でした。最近のいい家の造りとは全く逆ですね!何年も考えてたんですが(検討長すぎっ!)やっとの思いで付けることにしました。

2012_08_11_15_53_02.jpg

最新型ですが安かったです\(^o^)/3万ちょいでありました。

これでお昼の短い間だけでも快適にご飯が食べられるようになりました。んで数日後のお昼にエアコンで涼しいでしょう?とニコニコしながら聞いたら遠慮して付けてないという・・(笑)無理せず使って下さいませ(;´∀`)

しかしこれでテレビ、エアコン、シャワーと揃ってきましたのであと残るはベッドだけですね。って一体なにを目指しているんだΣ(´∀`;)

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

ふきやま霧島東麓クリニックさんの内覧会へ

ブログテーマ:会社訪問や、イベントへの参加 2012年8月11日 18:51

 昨日は高原町で新しく開院される

ふきやま霧島東麓クリニックさんの内覧会に行ってきました。

こちらは小児科、内科、アレルギー科とあるみたいです。

いままで高原町には小児科がなかったので、お子さんがいるご家庭は待ちに待ってましたという感じじゃないでしょうか(^O^)

衰退していく企業が多い中、新しく開院して頂き町民として嬉しいかぎりですね(^^)

2012_08_10_16_46_10.jpg

宮崎の木フェニックス?が玄関先にドドーンとあります。

いいですねぇ。

2012_08_10_16_39_13.jpg

受付上。可愛らしい感じです。

その下はこれまた可愛らしい受付の方がいらっしゃったので、僕の目にだけ焼き付けときました( ̄ー ̄)ニヤリ

2012_08_10_16_39_32.jpg

待合室。先生の要望で幼稚園のように~ということで作られたようです。

たしかに子供にはピッタリ!

2012_08_10_16_40_07.jpg診察室も色使いが子供に丁度いいですね。

カレンダーもワンピースだったりして細かいところもさすがです(^^)

2012_08_11_19_43_50.jpg

そして帰りにお土産を頂きました。ありがとうございます!

冷蔵庫に貼るマグネット付きの書類ドメ?正式名称はわかりませんΣ(´∀`;)

やっぱり新しいクリニックが出来ると嬉しいですね~。特に高原町に出来たってのが自分的に一番うれしいポイントです。まずは子供がいなくちゃ始まりませんものね。あと先生もとても感じがよく優しい方でした。子供にも人気がでるんじゃないでしょうか(^^♪

うちの会社も高原町の為に益々頑張らなくちゃいけないなーと改めて思いました!

あ、ちなみに大人の方もOKだそうで一安心です。一応聞いてみました(^_^;)

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

まつり高原開催!

ブログテーマ:高原町商工会青年部 2012年8月 9日 18:17

 毎日暑い日が続きますが皆様体調は如何でしょうか?

熱中症になる前に水分と塩をまめに取りましょうね~。

さて先週の8月5日はまつり高原がありました。というか運営側で参加です。

いやーここ何日かずーっと雨でどうなるか心配だったのですが、無事に開催できよかったです。

FB_IMG_1344135479604827.jpg

当日午前中。雨が降ったりやんだり。大丈夫なのかね!?ていう状態でした。

2012_08_05_14_33_27.jpg

でも準備だけはやっておきます。

この準備がめちゃめちゃ大変なんです。

それだけに達成感はあるんですがねΣ(´∀`;)

2012_08_05_08_56_59.jpg

「STAFFだぜぇ~」のスタッフTシャツ。

これ今年しか着れないでしょ(笑)

ス◯ちゃんゴメンナサイm(_ _;)m

2012_08_05_15_49_56.jpg

上から見た感じ。会場は芝が整備されててキレイなのです。

そして始まりました!

2012_08_05_17_33_26.jpg同友会でお世話になっている種子田社長も青年部OBで参加されてます!

この日はTシャツ姿で地鶏?焼いててワイルドでした(^O^)

食べたかった・・

2012_08_05_19_06_23.jpg僕はというとこんなことを・・

警備担当で裏にお客さん達が入らないよう立っていました。

会場が全然見えないのなんの(笑)

途中イカ焼き食いながらやってたのは内緒( ̄ー ̄)ニヤリ

2012_08_05_19_50_52.jpg

実行委員本部からみたステージ裏。

次の出演者の方々が待機しています。ここに来るとなんか偉くなったような気がします(笑)

 

2012_08_05_20_56_58.jpg

そして花火!

今年も大迫力で大きい花火が間髪いれず打ち上がりました。

最高に盛り上がりましたよ(^^)v

今年は昨年の進行と違い警備担当だったんですが、ぶっちゃけ警備の方が楽でしたね!

ただ2年目という事で全体の流れがなんとなく分かってきたような気がします。青年部は40で卒業なので先輩方が卒業される前になんとか覚えて自分達でうごけるようにしないといけないと思いました。準備や片付け、本番ととても疲れましたが終わってみると心地良い達成感に包まれました。またこの祭りや他のイベント等で高原町をまだまだ盛り上げていければなーと思いました(^^)v

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

強アルカリ電解水「クリアシュシュ」
強アルカリ電解水「クリアシュシュ」

宮崎の社長.tv 番組放映中

更新カレンダー

<   2012年8月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール

名前
中堂薗 孝二
(なかどうぞの こうじ)
誕生日
1980年6月18日
好きな言葉
心はいつも太平洋ぜよ
小さな事にこだわってちゃイカンぜよ
でーっかい夢を持たなきゃイカンぜよ
クヨクヨしてちゃイカンぜよ

オモチャの「りょうまくん」のセリフです。
趣味
ネットサーフィン、映画、読書(も入れたい。自分へのプレッシャー汗)
特技
ビデオのCM飛ばし!
(キレイに決まったら気持ちいいよね)
高原町を発展させる事!
一言
2011年4月に社長就任しました。
まだ右も左も分からない社長ですが、日々の記録と日々の成長?をUPしていけたらと思います。
脱線してたらゴメンナサイ!