いざ広島へ!

ブログテーマ:ウルトラグループ 2012年9月14日 08:48

 先週9月6日から約1週間ほど広島に行ってました!

なぜかというと広島に新しくウルトラを始める仲間ができたので応援に行ってきたのです。

うちがウルトラ導入する時ベストハウスの江口部長やグローバルクリーンの税田社長に散々手伝って頂きましたので、その恩返しを、今度は新しい仲間に同じ事をするのが僕の役目だと勝手に思っておるのです(^_^)

2012_09_06_13_13_51.jpg

大分の臼杵港からフェリーで愛媛の八幡浜港まで。約2時間半でした。

飛行機とか新幹線じゃないのは清掃マシンをクルマで運ばないといけないからですΣ(´∀`;)

2012_09_11_14_26_23.jpg

愛媛着!

ポンッーージュースゥーッ!ってみかんは時期が違ってなっていませんでした(-_-;)

2012_09_06_17_02_09.jpg

しまなみ海道を渡って広島入りです。景色が最高でした(*´Д`)

2012_09_06_20_48_12.jpg

そしてさっそくお好み焼き!上手く作れません(笑)

2012_09_07_04_22_48.jpg

その夜にいきなり現場です。

剥離(古いワックスを剥がし新しいワックスを塗布する事)をしました。

キレイでしょう?

こんなモンじゃないの?分からない?では下を御覧なさい!

↓↓↓

2012_09_07_04_27_52.jpg

左が剥離後、右が剥離前。

黒い床材ではないんです。ホントは真っ白なんです\(^o^)/

2012_09_07_05_09_28.jpg

こちらも頑張ってます。ベストハウスの中川くん。

剥離後は下地剤とワックス合わせて4枚塗りこみますので意外と大変です。

2012_09_08_07_04_19.jpg

4枚塗布後にプロパンバフをかけます。これでさらに光沢アップ!そして強度アップ!

はらたいらさんもビックリですね。

2012_09_08_06_43_50.jpg

水を打ったような光沢に仕上がりました(^^)v

透明感があるのもウルトラのいいところですね。

NEC_0015.jpg

中休みはマツダスタジアムに行ってきましたよ!

この球場近くて見やすいしキレイで最高でした!

2012_09_08_16_18_53.jpg

広島恒例のジェット風船飛ばしも参加しました。

これテレビで見るのと現場でやるのでは楽しさが全然違いますね(^^♪

2012_09_08_20_01_38.jpg

その夜はみんなで懇親会です。剥離作業を共にすると苦労が分かりますので結束力?が違います(笑)

この後も広島の夜を楽しみました。いやースゴかった!なにが?ご想像にオマカセしますエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

2012_09_09_15_23_24.jpg

原爆ドームも見てきましたよ!資料館も見て回り色々考えさせられました。

しかし広島いいところですね!「じゃけのう!」とかいうが人多く怖いのかなーと思ってたんですが真逆の優しい人ばかりだったような気がします。「じゃけのう」っていう人はいませんでした(笑)自分の事を「わし」って言うのはカッコイイですね。また20日から行く予定なのでそこでもまた頑張りたいと思います。わしもまだまだ成長するけんのう!(ってその言い方あってるの?( ´∀`)σ)∀`)

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

強アルカリ電解水「クリアシュシュ」
強アルカリ電解水「クリアシュシュ」

宮崎の社長.tv 番組放映中

更新カレンダー

<   2012年9月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のブログ記事

プロフィール

名前
中堂薗 孝二
(なかどうぞの こうじ)
誕生日
1980年6月18日
好きな言葉
心はいつも太平洋ぜよ
小さな事にこだわってちゃイカンぜよ
でーっかい夢を持たなきゃイカンぜよ
クヨクヨしてちゃイカンぜよ

オモチャの「りょうまくん」のセリフです。
趣味
ネットサーフィン、映画、読書(も入れたい。自分へのプレッシャー汗)
特技
ビデオのCM飛ばし!
(キレイに決まったら気持ちいいよね)
高原町を発展させる事!
一言
2011年4月に社長就任しました。
まだ右も左も分からない社長ですが、日々の記録と日々の成長?をUPしていけたらと思います。
脱線してたらゴメンナサイ!