ウルトラフロアケア東京ショールームオープン

ブログテーマ:ウルトラグループ 2013年4月25日 17:13

 平成25年8月27日記入 忘れた頃の記事で申し訳ありません(-_-;)

さて、タイトルの通り4月24日にウルトラフロアケアの東京ショールーム兼事務所がオープンしたので行って参りました。

IMG_2670.jpg

場所は渋谷にあります。

玄関はこんな感じでちょーカッコイイですね!

IMG_2669.jpg

玄関を左手に曲がるとバフマシンやカーペットリンサー、リンガー(モップ絞り器)が展示してあります。

IMG_2667.jpg

ワックスや洗剤なども展示してあります。

IMG_2665.jpg

事務所は2階なんですが階段にはLEDライトが!高級クラブですか!

IMG_2644.jpg

2階ではさっそくヨゴ社長からのご挨拶がありました。

1部2部ありまして僕は2部からの参加です。分けるということはそれだけ参加者が多かったんですね!

IMG_2648.jpg

そして江口所長が作られたムービー

踊◯大捜◯線風の「剥くる従来清掃」

ちゃん、ちゃんちゃんちゃちゃららららららららら♪

というあのお馴染みのBGMで作られていて意外とハマってカッコ良かったです(笑)

IMG_2656.jpg

スタッフさんのご紹介もありました。

IMG_2639.jpg

ひと通り終わったら新事務所でくつろぎました。

迷惑だったかも?(笑)

IMG_2658.jpg

グローバルクリーンの税田さんに説教されている?エフォートの池谷くん

IMG_2641.jpg

ネオミューズの吉永さんに説教されている!リースキン中堂薗の中堂薗くん

一人称視点でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

IMG_2660.jpg

なぜか最高の笑顔になったネオミューズの吉永さんとクリーン企画の原田さん

 

IMG_2668.jpg

ベストハウスのヨゴ社長に励まされるワタシ(笑)

IMG_2676.jpg

ベストハウスの江口所長に励まされるエフォートの池谷くん(笑)

485586_524119284319487_528053290_n.jpg

最後は全員揃ってパチリ!でした。

途中面白おかしく写真説明しましたが大体はあっていると思います(笑)

こんな感じの東京ショールームオープンの内容でした(^_^)v

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

ソファークリーニング

ブログテーマ:ソファークリーニング 2013年4月19日 17:49

 25年8月25日記 

すいません2ヶ月遅れで記事更新します(-_-;)

今回はソファーのクリーニングの様子を軽くご紹介します。

使うマシンはコチラ!

IMG_1545.jpg

アメリカのメーカーの最新マシンです!

バキューム力が強く汚れを根こそぎ吸い込みます。

IMG_2577.jpg

洗剤をスプレーしブラシで洗ったあと、上記のマシンで汚水を吸い上げます。

IMG_2581.jpg

同時に高水圧の水を噴き出し濯ぎも行います。

とこんな感じで作業しましたが、バキューム力が強いお陰か乾燥も早く仕上がりもとてもキレイになりました。

 新品のようになってとても気持ちがよかったです。終わり(手抜き記事(笑))

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

台所ステンレス磨きテスト第3弾 そして伝説へ・・

ブログテーマ:ステンレスシンク磨き 2013年4月12日 21:01

 台所ステンレス磨きテスト第3弾です!

好評のこのシリーズも今回で終了の予定です・・・なぜなら・・・

完全なるモノを見つけてしまったのです!!

過去2回の苦戦を強いられながらもやっとこさ見つけた新技術。

お見せしましょう・・ハードル上げすぎ?(笑)

IMG_2465.jpg

今回はメーカーの方にきて頂きました。

IMG_2466.jpg

この方この薬剤の開発者だそうです。スゴイ!

IMG_2533.jpg

なんと、一瞬でキレイになりました(*_*;

まだキチンとやっていないレベルでもこのキレイさです。

IMG_1923.jpg

磨きテスト第2弾の時がコチラ。

キレイにはなりますが最後の薄い水アカが取れませんでした。

IMG_2513.jpgメーカーの方が帰られた後自分たちでもやってみました。

ホームセンターでも売ってるステンレスのシンクです。

IMG_2514.jpg

外で使っているので水アカや錆が付き放題です。

しかもほとんど洗っておりません(^_^;)

IMG_2515.jpg

薬剤をパットにつけてこれまた機械でグリグリ回します。

IMG_2518.jpg

縦面もグリグリ。

IMG_2519.jpg

縁も小さいパットでグリグリ。

・・・

・・

そして磨き終了しました。

さてもう一度磨き前を見ておきましょう(笑)

↓↓↓

IMG_2514.jpg

白い水アカが付いてますね~。

これがどうなるか!

・・・

・・

↓↓↓

IMG_2532.jpg

(゚д゚)・・・・・・・・・・

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ新品カッテキタンヤロ!

・・・と思うくらいキレイになってしまいました!!

ここまでキレイになれば十分だと思うのですが如何でしょう?

そこでこのブログをご覧の皆さま!

通常15,000円程度のこの磨き作業を

半額以下の7,000円で練習を兼ねてさせて頂けないでしょうか!?

自分たちでも思わず「ワッ!」っと言ってしまったレベルを皆さまにも見て頂きたいのです(笑)

なお県内の先着10名までとさせて頂きます。(´・ω・`)<少ない?まあ、そこは様子見て・・

ご依頼される場合はお問い合わせ、もしくはメールinfo@lea-naka.jpまでご連絡ください。Facebookでも構いませんよ~(^^

沢山のお問い合わせお待ちしております!

ちなみに同業のビルメンテナンスさんにも販売できます~(^^ゞ

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

強アルカリ電解水「クリアシュシュ」
強アルカリ電解水「クリアシュシュ」

宮崎の社長.tv 番組放映中

更新カレンダー

<   2013年4月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

名前
中堂薗 孝二
(なかどうぞの こうじ)
誕生日
1980年6月18日
好きな言葉
心はいつも太平洋ぜよ
小さな事にこだわってちゃイカンぜよ
でーっかい夢を持たなきゃイカンぜよ
クヨクヨしてちゃイカンぜよ

オモチャの「りょうまくん」のセリフです。
趣味
ネットサーフィン、映画、読書(も入れたい。自分へのプレッシャー汗)
特技
ビデオのCM飛ばし!
(キレイに決まったら気持ちいいよね)
高原町を発展させる事!
一言
2011年4月に社長就任しました。
まだ右も左も分からない社長ですが、日々の記録と日々の成長?をUPしていけたらと思います。
脱線してたらゴメンナサイ!