第18期経営指針発表会事前打ち合わせ

ブログテーマ:みんながワクワクできる会社づくり 2013年5月31日 21:20

 平成25年9月6日記入 遅くなりました(^_^;)

明日6月1日経営指針発表会を実施!という事でその事前打合せを行いました。

毎年行なってはいたんですが今までは社長会長が主役になっており、いまいちな感がありましたので今回は趣向を変えて社員さんも巻き込む形の発表会を行う事にしました。

IMG_3217.jpg

司会に大抜擢された原田さん、山口部長、会長。

初司会をする原田さんの為にセリフも考えて文字に起こしました(笑)他にも色々時間をかけて打合せしたので本番はバッチリでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、その結果は明日(6月1日分に)載せます(笑)

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

喜びの舞!

ブログテーマ:みんながワクワクできる会社づくり 2013年5月21日 22:29

今日は部長と二人で喜びの舞を撮った時の様子です!

IMG_2015.jpgのサムネール画像

じゃーん!

なぜこんなに笑顔になってるかというと、制服のズボン?パンツ?(笑)を新しく新調したからです!

このパンツ!なんと屈んでもヒザのところが引っかからない!これは僕ら清掃業にとっては激しく嬉しいポイントなのです。しかも汗をかいても涼しいヽ(´ー`)ノ

というわけでやっと上下の制服揃える事が出来ました!

しかしこのパンツ、部長は補正しなくてもサイズが丁度なんですが、僕は2回も折り返しております・・・なんなのこの差は(;・∀・)

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

高原駅開業100周年

ブログテーマ:高原町商工会青年部 2013年5月20日 08:41

 平成25年9月3日記入 遅くなりました(-_-;)

5月19日日曜日に高原駅開業100周年記念イベントが行われました。

100周年て当然ですが僕は生まれておりません(^_^;)

高原駅も前は無人駅でしたが、ここ数年観光協会ができたり売店?が出来たりしていました。

僕がこの高原駅を利用したのは今までで数える程くらいしかありませんが!(笑)

だってクルマがあればほぼ使いませんからね・・・(笑)

IMG_2979.jpg

当日は生憎の雨。

 

IMG_2978.jpg

それでもこの日の為に今まで準備してきたのでやらない訳にはいきません。

 

IMG_2984.jpg

業者さんによるテントたて?もお手の物でした。

IMG_2980.jpg

高原町商工会青年部は抽選会を受け持ち。

 

IMG_2982.jpg

1等は1万円相当の宮崎牛!

この写真だけでもウマそう(^q^)

 

IMG_2988.jpg

響座の太鼓もあり大盛り上がり。

IMG_2989.jpg

雨も小粒になりお客さんも沢山来られました。

IMG_2992.jpg

 

 抽選会のガラガラ?も3つありましたが昼がピークでめちゃんこ忙しかったです!

 

IMG_2994.jpg

上がりはいつもの禅で。

朝一から始まり大変でしたが沢山のお客さんがこられ、イベントも盛り上がり大変良かったと思います。

 また機会があれば高原駅も利用したいと思いました(^^♪(嘘クサイ?(笑)

 

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

強アルカリ電解水「クリアシュシュ」
強アルカリ電解水「クリアシュシュ」

宮崎の社長.tv 番組放映中

更新カレンダー

<   2013年5月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール

名前
中堂薗 孝二
(なかどうぞの こうじ)
誕生日
1980年6月18日
好きな言葉
心はいつも太平洋ぜよ
小さな事にこだわってちゃイカンぜよ
でーっかい夢を持たなきゃイカンぜよ
クヨクヨしてちゃイカンぜよ

オモチャの「りょうまくん」のセリフです。
趣味
ネットサーフィン、映画、読書(も入れたい。自分へのプレッシャー汗)
特技
ビデオのCM飛ばし!
(キレイに決まったら気持ちいいよね)
高原町を発展させる事!
一言
2011年4月に社長就任しました。
まだ右も左も分からない社長ですが、日々の記録と日々の成長?をUPしていけたらと思います。
脱線してたらゴメンナサイ!