おそうじ通信25年8月号

ブログテーマ:お掃除通信 2013年8月29日 09:14

 おはようございます。

さっそくですが本日もおそうじ通信8月号をお届け致します。 

おそうじ通信25年8月号.pngあのロイヤルベビーの話題も載っていますよ♪

エアコンクリーニングチラシ暑い夏.pngのサムネール画像

朝晩は寒くなりましたが、昼間はまだまだ使うエアコンのクリーニングは如何ですか?

排水管洗浄.png

先日噴火した桜島の火山灰は雨といに詰まっていませんか(^o^)

バイオボウルチラシ.jpg

トイレ掃除が面倒くさい方にオススメです。臭いもなくなります。

リースキンギフトセット.png

お中元、お歳暮用にちょっとお得なおそうじセットをご用意致しました。

 とこんな感じに8月はお配りしました。9月号も出来上がっていますので遅くならない内にUPしたいと思います(;・∀・) 

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

同友会を知り合う会

ブログテーマ:中小企業家同友会 2013年8月26日 23:54

 今夜は同友会を知り合う会に参加してきました。

同友会ってどうゆう会?ってな感じで2人の方が同友会でこんな学びをしてますというのを報告する会でした。

IMG_3913.jpg

一人目は若きエースサンクスの千場さん。

一応マジメ担当(笑)

IMG_3915.jpg

お二人目は山能さん!

こちらはおふざけ担当。と言いたいところですがとてもマジメな報告でした(^^♪

おふたりとも保険のお仕事をされているのですが、どちらも同友会で色々学ばれているんだな~と思い感心しました。貴重な報告をありがとうございましたm(__)m

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

栄養会

ブログテーマ:みんながワクワクできる会社づくり 2013年8月25日 08:51

 昨夜は会社の栄養会で小林ガーデンベルズのビアホールに行ってきました。

IMG_3903.jpg

みんなで食べて飲んで楽しんでおります(^^♪

 

IMG_3899.jpg

ステージイベントでは下園さんがイントロクイズでカラオケを歌い、

IMG_3901.jpg

辻さんも同じくイントロクイズでカラオケを歌いました。

沢山のお客さんがいる中で二人も前に出てうちの社員さんは素晴らしいですね!(笑)

 

IMG_3912.jpg

最後のメインイベントの笑顔大賞では、これまたうちの社員の松元さんが見事ゲット!

この後は2次会3次会~と続きみんなで楽しんできました。また下半期に向けてみんなで頑張りたいと思います\(^o^)/

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

強アルカリ電解水「クリアシュシュ」
強アルカリ電解水「クリアシュシュ」

宮崎の社長.tv 番組放映中

更新カレンダー

<   2013年8月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

名前
中堂薗 孝二
(なかどうぞの こうじ)
誕生日
1980年6月18日
好きな言葉
心はいつも太平洋ぜよ
小さな事にこだわってちゃイカンぜよ
でーっかい夢を持たなきゃイカンぜよ
クヨクヨしてちゃイカンぜよ

オモチャの「りょうまくん」のセリフです。
趣味
ネットサーフィン、映画、読書(も入れたい。自分へのプレッシャー汗)
特技
ビデオのCM飛ばし!
(キレイに決まったら気持ちいいよね)
高原町を発展させる事!
一言
2011年4月に社長就任しました。
まだ右も左も分からない社長ですが、日々の記録と日々の成長?をUPしていけたらと思います。
脱線してたらゴメンナサイ!