夕焼け

ブログテーマ:その他 2013年10月15日 20:51

 空が真っ赤っ赤だったのでiPhoneで撮ってみました。

IMG_4292.jpg

燃えるようですね・・.

IMG_4291.jpg

こちらはピント?をクルマに当ててみたもの。

iPhoneは撮りたいものをお手軽にキレイに撮れるので便利ですね。ちなみに今年に入ってからのブログ写真はほとんどiPhoneで撮ってます。その前はAndroidでしたがiPhoneに変えてからの使い心地は雲泥の差ですね(^_^;)
まだまだいい写真撮ってUPしていきたいと思います。

以上、どうでもいい記事でした(;・∀・)

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

同友会バリアフリーまつり!

ブログテーマ:中小企業家同友会 2013年10月12日 21:43

 本日は同友会主催のバリアフリーまつりにお掃除体験コーナーを出店してきました!

場所はイオンモール宮崎で、朝7時40分までに搬入しないといけないという事で高原を6時には出発!

5時起きなので二度寝しそうで危なかったです(^_^;)

IMG_4266.jpg

テントの準備中!宮崎の会員さんは朝5時からやってたそうな・・

お疲れ様ですm(_ _;)m

1380174_530388953720279_1749620409_n.jpg

出来上がり、中は色々な体験コーナーがありました。

IMG_4270.jpg

僕らのお掃除体験コーナーはテントなし!(笑)

朝寒かったので丁度いいかと思いきやめちゃくちゃ暑かったです(;・∀・)

 

IMG_4268.jpg

お掃除体験いかがですかー?

 

IMG_4273.jpg

ガラスクリーニングコーナーではクリーニングマスターの吉永さんがお手本を見せます。

 

 

IMG_4274.jpg

それをミックマツモト松元さんがいとも簡単にクリア!(笑)

その後は敏腕営業マンになって頂きました(^^♪

 

1375976_530417050384136_1258587927_n.jpg

僕もちゃんとお仕事はしましたからね~!

ここはちゃんと強調しておきます(笑)

IMG_4285.jpg

アームの阿萬さんも自動床洗浄機を初めて使われて感動?しておりました(^^♪

こんなスゴイ機械があるのになんでもっと宣伝しないんだと(笑)

ありがとうございます。今後宣伝頑張ります(^_^;)

 

IMG_4276.jpg

他には木工体験コーナーや

 

IMG_4277.jpg

金属加工コーナー

大盛況!?すぎて暇を持て余す東くん(左)と武永さん(右)(笑)

後からはホントに大盛況でしたよ(^^♪

 

IMG_4278.jpg

あとはケーキ作り体験、

生クリームが美味しかった(^q^)

 

IMG_4279.jpg

ネイルコーナー

1381744_260464327434798_1402960029_n.jpg

ネイルコーナーは『特別』に体験!(笑)

 

1378692_260469584100939_117613406_n.jpg

最後にアロマ体験も受けてきました(*´∀`*)

前述のお掃除体験コーナーの疲れをココで癒して貰いました(^^

とまぁこんな感じで体験コーナーはあったのですが、他にも事業所さんが地鶏の炭火焼きやカレーだったり、またギター演奏があったりフリーマーケットがあったりして、とても賑やかな会場となっていました(^^♪

初めて参加したんですが色んな方と触れ合えてとても楽しかったですね。来年出店する時は内容をもうちょっと考えて、テントの下でぜひやりたいと思います(笑)

最後のテント片付けまでみなさまお疲れさまでしたー(^^

一部の写真は武永さん、松元さんからお借りしました。ありがとうございました。

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

最近・・

ブログテーマ:その他 2013年10月 9日 09:54

 最近実は過去記事をかなりアップしております。

過去といってもここ2,3ヶ月なんですが、写真が溜まりまくってブログ書く暇がなかった為、いま現在アップしまくっているワケです。

なぜ最新記事にしないかというと、後から自分が日記のように見た時、日にちが合っていないとワケがわからなくなってしまうからです(;・∀・)

というワケでお暇があれば過去記事探してみて下さい。

スゴイ手抜きに作ってあるのですぐにわかると思います(笑)

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

強アルカリ電解水「クリアシュシュ」
強アルカリ電解水「クリアシュシュ」

宮崎の社長.tv 番組放映中

更新カレンダー

<   2013年10月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール

名前
中堂薗 孝二
(なかどうぞの こうじ)
誕生日
1980年6月18日
好きな言葉
心はいつも太平洋ぜよ
小さな事にこだわってちゃイカンぜよ
でーっかい夢を持たなきゃイカンぜよ
クヨクヨしてちゃイカンぜよ

オモチャの「りょうまくん」のセリフです。
趣味
ネットサーフィン、映画、読書(も入れたい。自分へのプレッシャー汗)
特技
ビデオのCM飛ばし!
(キレイに決まったら気持ちいいよね)
高原町を発展させる事!
一言
2011年4月に社長就任しました。
まだ右も左も分からない社長ですが、日々の記録と日々の成長?をUPしていけたらと思います。
脱線してたらゴメンナサイ!