検索エンジン平成25年総集編?

ブログテーマ:その他 2013年12月30日 15:09

さてさて前回意外と好評だった検索エンジンのキーワード発表でしたが、ネタがなく丁度いい毎月やって欲しいというアンコールに応えて 今月もいってみたいと思います。

今回は年の瀬ということもあり、1年間をとおしての面白キーワードや検索結果の多かったワードをズラッとご紹介していきます!

1月

【ノロウイルス処理キット】

・なるほど!1月というか寒い時期はノロウイルスが流行りますからねぇ。きっと老健施設の方からの検索が多いんでしょうね。来年の1月も大流行しそうな気が致します。

【青年会議所を退会したいのですが?】

・そう投げ掛けられても・・・なんて言ったらいいかわかりません(汗)

【ラスベガス 絶対 行く】

・その強い意志表示、大事だと思います。よし、行かせましょう!(誰やねん(笑)

【自殺するため掃除】

・こんなキーワードで来られてたとはシャレになりませんね・・どうかこのブログで大笑いして思いとどまってくれたと信じるしかありません。

【リースキンなかぞのどう】

・惜しい!めちゃくちゃ惜しい!正解は リースキンなかどうぞの でした!

【中堂薗 sm】

・え、ぼくsmが好きとか情報出したっけ・・・?ハッ、、、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

【ドリプラ 行って】

・Q?・・・・失礼しましたm(__)m

【システムキッチン、上の棚、降りるやつない?】

・これはかなりフランクな質問系ですね。スーっておりてくるやつやろ?店に見に行ってみるが。

2月

なぜか集計できず、飛ばします。

3月

【リースキン中】

・これでも検索されるかも知れませんが、欲をいえばもうちょっと書いて欲しい・・(>_<)

【うるとらふろあ】

・ひらがなで書くと随分可愛らしい感じに。ウルトラのゆるキャラでも作りますか!(笑)

【社長との個人面談で準備すること】

・社員さんもやはり前準備は気になるようです。つまりどちらとも緊張してるワケですね。

【JCクリード読み方】

・JCに入った方の登竜門ですね。僕もあれには苦労しました。というか最後まで覚えていませんでした(^_^;)

4月 まだ前半でちょっと面倒くさくなってきました・・

【社長就任祝い セリフ】

・これは考えますね~。みんなどう言ってるのか取りあえずは参考にしたいものなのです(笑)

【同友会 活動方針 きりしま】

・これは同友会の支部幹事のどなたかでしょうか(笑)そもそもネットに出してるのかな?

5月 

・・・という事で以上検索エンジン結果でしたー\(^o^)/

年末に何やってるんだろうという気持ちになりこれ以上はダルくなってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

次回は1月分でまた仕切りなおしたいと思います。明日も更新するかな?

取りあえず皆さま来年もどうぞよろしくお願い致します。よいお年を!

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

クリスマスプレゼント(遅い

ブログテーマ:その他 2013年12月30日 13:56

 先日アメリカでiPadAirが当たりましたので、どうせならこのブログ記事をiPadで書きたいなーと思いキーボードを買ってみました。

2013-12-30 13.54.01.jpg

ロジクールのFabricSkin Keyboard Folio for iPad Air (TF925BK) - ブラック

発売が12月19日かそこらでしたが会社に12月24日届いたのでクリスマスプレゼントのように嬉しかったです。これ結構高かったですヽ(;´Д`)ノお金はもちろん自分で出しました(・_・;)(笑)

2013-12-30 13.55.32.jpg
一体型だし薄いし中々便利かも。
これで外出先でも更新できればますますはかどるなぁと思った次第でございます。
普段でも更新できてないやん!というツッコミももちろんありなのでございます(;・∀・)

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

マスク

ブログテーマ:その他 2013年12月17日 21:43

 ここ1週間ほど咳が出まくりでマスクをしております。熱はないんですけどね。

それと同時に目が充血してしまったのでコンタクトからメガネへ。

するとどうでしょう。マスクから漏れる息でメガネが曇るではないですか(笑)

これメガナー(そう言うのかはわかりませんが)にとっては笑い事ではありませんね(>_<)

2013-12-17 21.35.42-1.jpg

※怪しい人ではありません

しかしマスクって口元が見えないので印象ガラッと変わりますね。

特に女性のマスクには・・・やられます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

200712041954001.jpg

カ、カワイイ・・・(*´∀`*)

マスクするだけでこんなにも・・・・!

ってこの方は元から美人でした(笑)

マスク外したお顔はこちらにてどうぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

* 中里真美公式blog -ぴくぴくぅさ子ー *

ちょっとふざけたカワイイブログ名ですがタレント?さん的なお仕事をされている方みたいです。

 

そしてマスク以外にもサングラスでも印象変わりますよね。

bff97297.png

すげえカッコよくなってる・・・・・・!

 

えっ、、、、、、、、、えっ!?

 

まるで別人に!って別人やん!(笑)

という事で今回はお仕事とは関係ない記事でしたー\(^o^)/

終わり(笑)

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

強アルカリ電解水「クリアシュシュ」
強アルカリ電解水「クリアシュシュ」

宮崎の社長.tv 番組放映中

更新カレンダー

<   2013年12月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

プロフィール

名前
中堂薗 孝二
(なかどうぞの こうじ)
誕生日
1980年6月18日
好きな言葉
心はいつも太平洋ぜよ
小さな事にこだわってちゃイカンぜよ
でーっかい夢を持たなきゃイカンぜよ
クヨクヨしてちゃイカンぜよ

オモチャの「りょうまくん」のセリフです。
趣味
ネットサーフィン、映画、読書(も入れたい。自分へのプレッシャー汗)
特技
ビデオのCM飛ばし!
(キレイに決まったら気持ちいいよね)
高原町を発展させる事!
一言
2011年4月に社長就任しました。
まだ右も左も分からない社長ですが、日々の記録と日々の成長?をUPしていけたらと思います。
脱線してたらゴメンナサイ!