アサヒオールマイティクリーナーで机やイスの汚れ落としをしてみた

 今回は万能洗剤のアサヒオールマイティクリーナーの紹介です!

asahi_1.jpg

アサヒオールマイティクリーナー

kurosupad_2.jpg

このパワークロスパッドに少量付けます。

2014-02-27 14.46.17.jpg

まずは長年使っている事務イスを磨いてみます。

写真だとあまり汚れてはいませんが

2014-02-27 14.47.01-2.jpg

角を擦ってみると・・・

 

2014-02-27 15.11.05.jpg

こんなにもキレイに!

というか汚れていたんだ!(笑)

2014-02-27 14.47.36.jpg

近くでみるとキレイになったのがよく見えますね。

ちなみに全部はしませんでした(笑)

2014-02-27 14.42.15.jpg

側面もしてみました。

ちょっと分かりにくいので範囲を広げて、、

2014-02-27 14.43.47.jpg

お、だいぶキレイに!

2014-02-27 14.44.06.jpg

これも取れるかな?

2014-02-27 14.45.05.jpg

ゴシゴシ。あんまり力は要りません。

が中腰でやってたので腰にきました(;・∀・)

2014-02-27 14.45.27.jpg

見事に取れました♪

 

2014-02-27 14.49.01.jpg

次は事務机の側面

2014-02-27 14.49.57.jpg

ちょっと遊んでみた(笑)

 

2014-02-27 14.50.03.jpg

そのままだと怒られるので

 

2014-02-27 14.52.39.jpg

半分だけしました!

えらい違いにビックリ(゜o゜;

そして本当に半分だけで終わらせました(笑)

2014-02-27 14.53.35.jpg

机上のわからない色んな汚れも

2014-02-27 15.07.39.jpg

この通りに!

と机イス以外にも色々なモノの汚れに対応しております。ぜひ一度お試しくださいね\(^o^)/

お買い求めはコチラから

↓↓↓

rogo2.jpg

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

ウルトラ総会&セミナー

ブログテーマ:ウルトラグループ 2014年2月26日 20:31

 月曜日から東京へウルトラセミナーに参加しに行ってきました。

2014-02-24 12.47.47.jpg

東京へせっかく来たんだから観光へ。

2014-02-24 13.57.00.jpg

スカイツリーはいろんなトコから見えますね。

 

2014-02-24 13.58.06.jpg

まずはこちら!浅草雷門。

 

2014-02-24 13.59.54.jpg

提灯の下はこんなデザインになっていました。

これあんまテレビとか出ないですよね。

 

2014-02-24 14.01.13.jpg

雰囲気いいですね。毎日祭りみたい(笑)

 

2014-02-24 14.18.23.jpg

五重の塔

2014-02-24 14.18.34.jpg

迫力満点です。

 

2014-02-24 14.20.08.jpg

デカイワラジ。反対にも対でありました。

 

2014-02-24 14.23.46.jpg

すごい人です。

2014-02-24 14.23.42.jpg

天井も神秘的?

 

2014-02-24 14.25.33.jpg

敷地内の小川にも癒やされました。

 

2014-02-24 15.54.27.jpg

続いては東京駅。

 

2014-02-24 15.57.38.jpg

駅内のどこかの天井(笑)

 

2014-02-24 16.56.55.jpg

日本郵便初の商業施設「KITTE」内の、旧東京中央郵便局長室からの東京駅。

 

2014-02-24 16.59.11.jpg

その旧東京中央郵便局長室内に展示してあった写真。

昭和6年に建築された当時の写真なんですが、今と同じようなポリッシャーでテラゾーの磨き作業をしています。

83年も前から変わらぬ作業、、、これはいいのか悪いのか(;・∀・)

 

2014-02-25 14.16.22.jpg

そしてやっと本題のウルトラセミナー開始です!

 

2014-02-25 16.08.14.jpg

江口統括によるカーペットクリーニングセミナー。

 

2014-02-25 16.19.45.jpg

極上汚染されたカーペットにクリーンを散布します。

 

2014-02-25 16.23.20.jpg

洗浄したあと強リンサーで回収。

うちもこの強リンサーは導入しました\(^o^)/

2014-02-25 16.27.01.jpg

こんなにキレイに!

あ、途中でこのブログが一瞬だけ紹介?されました!

江口さんありがとうございました(笑)

 

2014-02-25 16.45.12.jpg

施工会社さんの事例発表もあり

 

2014-02-25 16.56.58.jpg

グローバルクリーン社長税田さんがウルトラアソシエイツの会長に任命されたり!

 

2014-02-25 18.26.56.jpg

恒例の抽選会もあり、

今年の1位もアイパッドミニだったので狙ってたのですが、見事外れてしまいウルトラブルゾンに落ち着きました(笑)

 

2014-02-26 11.17.55.jpg

という事で東京を後にしました。

それにしても東京は人が多いですね。毎回言ってますが(笑)

とういうか今回は風邪を途中でひいてしまい大変でした(^_^;) セミナーも休もうかと思ったんですがここまで来て休むと意味がないので薬パワーに頼ってなんとか参加できました(笑)

次回は体調を万全にして参加したいと思います。皆さまありがとうございました(^O^)/

rogo2.jpgのサムネール画像

↑↑↑

ネットショップはコチラです!

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

PowerQueenSOFTでステンレス磨き

ブログテーマ:PowerQueenSOFT
タグ:PowerQueenSOFT,黒スポンジ
2014年2月20日 09:00

 本日はPowerQueenSOFTでステンレスを磨いてみました。

CIMG1699.jpg

これはうちの自宅の流し台です。

そこまで汚れてはいないんですが、これを磨きたいと思います。

 

CIMG1702.jpg

仕様するのは

「PowerQueenSOFT」 と 「黒スポンジ」

詳しくはリンクをクリックしてみてください(^o^)

 

CIMG1704.jpg

PowerQueenSOFTを少量黒スポンジに垂らしてゴシゴシ磨きます。

 

CIMG1709.jpg

半分磨いたところ。

キレイに見えましたがさらにキレイになりましたね!

CIMG1714.jpg

全部磨いたところ、くすんでいたステンレスもピカピカになりました!

手作業でもここまでキレイにできるなんていいですね(^o^)

CIMG1717.jpg

ひどい汚れの場合はPowerQueenHURDもあります。

rogo2.jpg

↑↑↑↑

お買い求めはコチラから!

業者さん向けには機械で使う商材も取り扱っております。

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

強アルカリ電解水「クリアシュシュ」
強アルカリ電解水「クリアシュシュ」

宮崎の社長.tv 番組放映中

更新カレンダー

<   2014年2月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

プロフィール

名前
中堂薗 孝二
(なかどうぞの こうじ)
誕生日
1980年6月18日
好きな言葉
心はいつも太平洋ぜよ
小さな事にこだわってちゃイカンぜよ
でーっかい夢を持たなきゃイカンぜよ
クヨクヨしてちゃイカンぜよ

オモチャの「りょうまくん」のセリフです。
趣味
ネットサーフィン、映画、読書(も入れたい。自分へのプレッシャー汗)
特技
ビデオのCM飛ばし!
(キレイに決まったら気持ちいいよね)
高原町を発展させる事!
一言
2011年4月に社長就任しました。
まだ右も左も分からない社長ですが、日々の記録と日々の成長?をUPしていけたらと思います。
脱線してたらゴメンナサイ!