ナノテックシステム講習会

ブログテーマ:ナノテックシステム 2014年6月24日 18:55

今日は熊本までナノテックシステムの講習会に行ってきました。

ナノテックシステムとはウルトラとはまた違った床メンテナンスのシステムであります。

2014-06-24 11.11.17.jpg九州各地から沢山の方が来られていました。

2014-06-24 10.42.43.jpg

マシンの講習も。

2014-06-24 10.44.37.jpgウィーンて自分も触らせて頂きました!

これが結構軽い!

2014-06-24 10.48.56.jpg軽く洗っただけなのに汚水もこんなに汚れていました。

2014-06-24 13.13.16.jpg仕上がり。簡単にしただけなのに洗ってないところとエライ差が・・!

今回は社員さん4名と行きましたのでまた明日からアレヤコレヤ言いながら作業したいと思います。

一回ではとても頭に入りきりませんがとても勉強になりました。ありがとうございました!

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

同友会きりしま支部7月例会

ブログテーマ:中小企業家同友会 2014年6月23日 18:53

先週の19日はきりしま支部7月例会のミニ報告でした。

今度の報告者はなんと・・・

㈱サンクス 代表取締役 千場智之氏!

千場さんには公私にわたって色々とお世話になってますのでとても楽しみです(笑)

2014-06-19 19.54.49.jpg

一回目のミニ報告会でしたがほぼカンペキ!

みなさんから、「さすが同友会の次期リーダー」とか「ミスター同友会だね」とか言われていました(笑)

きりしま支部7月例会.png

そんな千場さんの報告は7月の24日です!

上記画像をクリックしてプリントアウトしてFAXでも僕に電話でも構いませんので一緒に学びに行きましょう!

普段と違い?マジメな一面が見れると思いますのでマジメなところを知らない方は是非!(笑)

と久々に同友会関連の記事でした(^O^)/

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

事務所のお掃除

ブログテーマ:アサヒオールマイティクリーナー 2014年6月20日 09:47

先日事務所の応接室イスのクリーニングをさせて頂きました。

2014-06-14 09.53.21.jpg

レザーの長椅子。

あまり汚れているようには見えませんが・・2014-06-14 09.54.54.jpgアサヒオールマイティクリーナーパワークロスパッドで軽く擦ってみると汚れがみるみる浮き上がってきました。

※リンククリックで購入ページに飛びます。2014-06-14 09.55.15.jpg

仕上げにマイクロファイバークロスで拭きあげます。

※リンククリックで購入ページに飛びます。

2014-06-14 10.04.34.jpg

半分仕上げたところ。

真っ白になりました!

2014-06-14 10.55.47.jpg全て仕上げると違いが分からなくなりました(笑)

でも実物はかなりキレイになりましたよ~(^^♪

全て下記オンラインショップで購入出来ますので事務所の掃除で気になる方はポチッとお願いします(^O^)/

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

強アルカリ電解水「クリアシュシュ」
強アルカリ電解水「クリアシュシュ」

宮崎の社長.tv 番組放映中

更新カレンダー

<   2014年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

プロフィール

名前
中堂薗 孝二
(なかどうぞの こうじ)
誕生日
1980年6月18日
好きな言葉
心はいつも太平洋ぜよ
小さな事にこだわってちゃイカンぜよ
でーっかい夢を持たなきゃイカンぜよ
クヨクヨしてちゃイカンぜよ

オモチャの「りょうまくん」のセリフです。
趣味
ネットサーフィン、映画、読書(も入れたい。自分へのプレッシャー汗)
特技
ビデオのCM飛ばし!
(キレイに決まったら気持ちいいよね)
高原町を発展させる事!
一言
2011年4月に社長就任しました。
まだ右も左も分からない社長ですが、日々の記録と日々の成長?をUPしていけたらと思います。
脱線してたらゴメンナサイ!