床ワックス仕上げ

ブログテーマ:ナノテックシステム 2014年7月29日 20:29

先週施工した現場のご紹介♪

床洗浄してワックス1枚塗布しています。
2014-07-22 11.50.05.jpgいい光沢が出ています。

2014-07-22 11.43.57.jpg透明感があって気持ちがいいですね。

2014-07-22 11.43.32.jpg

天気がよくてワックスの乾きも早かったです(^o^)

ココの現場は広いので引き続き明日も入る予定です。

そして明日は朝7時には出発するので5時半には起きないといけないかも?良い子は早く帰って寝ないといけませんね(;・∀・)

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

カーペットクリーニング

ブログテーマ:カーペットクリーニング 2014年7月28日 19:41

先日はあるクラブのカーペットクリーニングをさせて頂きました♪

2014-07-17 14.17.47.jpg

飲み物等をこぼした跡が黒ずんでおります。

2014-07-17 16.50.56.jpg落ちるか心配でしたがスッキリとなりました。

2014-07-17 14.17.37.jpgこちらの汚れも・・・

2014-07-17 16.52.16.jpgキレイになりました♪

2014-07-17 15.50.32.jpg汚水はこんなにも真っ黒!墨汁くらいあるかも。

キレイになったしフカフカになったし気持よくなりました♪

ありがとうございました(^^ゞ

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

総会&懇親会

ブログテーマ:みんながワクワクできる会社づくり 2014年7月25日 22:40

社内で懇親を深めようとウチには「なかよし会」なるものを作っています。

具体的には年に4回の懇親会やレクレーションなど行っています。

んでその総会を4月にしなければいけなかったんですが、あまりにも忙しすぎて7月になってしまいました(^_^;)

今回の場所はどこかというと「小林地鶏の里」さんです♪

地鶏の里さんには37周年記念の時にお世話になりましが、その時自分たちは設営や進行などで忙しくほとんど料理が食べられなかったので今回はその時食べられなかった地鶏を堪能しようという事になりました(笑)

その時の様子はコチラ有限会社リースキン中堂薗創業37周年記念 感謝の集い

2014-06-28 19.35.23.jpg

幹事さんが進行します。

2014-06-28 19.49.56-1.jpg新入社員のお二人の紹介。

めちゃめちゃ頑張ってくれてとても助かっています♪

2014-06-28 19.47.41.jpg今年度の役員の紹介。

今年は女性陣が仕切ります(笑)

2014-06-28 21.20.08-1.jpg料理もボリュームがあり、とても美味しかったです。

僕は午後から結婚式に出ていたので、この日は一日中食べていたような気がします(^_^;)

2014-06-28 21.20.11.jpg〆に地鶏の里の卵ごはんの食べ方をレクチャーして貰いました。

手元が写ってないのは企業秘密の為ではなく、イケメン支配人の高岩さんを撮りたかった為、とでも言っておきます(;・∀・)

2014-06-28 21.46.58 HDR.jpg

とても楽しい懇親会になりました。

次はウコンでも飲んで最後まで頑張りますよー(笑)

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

強アルカリ電解水「クリアシュシュ」
強アルカリ電解水「クリアシュシュ」

宮崎の社長.tv 番組放映中

更新カレンダー

<   2014年7月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール

名前
中堂薗 孝二
(なかどうぞの こうじ)
誕生日
1980年6月18日
好きな言葉
心はいつも太平洋ぜよ
小さな事にこだわってちゃイカンぜよ
でーっかい夢を持たなきゃイカンぜよ
クヨクヨしてちゃイカンぜよ

オモチャの「りょうまくん」のセリフです。
趣味
ネットサーフィン、映画、読書(も入れたい。自分へのプレッシャー汗)
特技
ビデオのCM飛ばし!
(キレイに決まったら気持ちいいよね)
高原町を発展させる事!
一言
2011年4月に社長就任しました。
まだ右も左も分からない社長ですが、日々の記録と日々の成長?をUPしていけたらと思います。
脱線してたらゴメンナサイ!