オシッコ?

ブログテーマ:床メンテナンス 2015年4月 9日 19:48

なにかの液体が垂れた跡。

ココにはワンちゃんがいるから、もしや・・・
2014-12-27 13.10.50.jpg

謎の液体はもうスッカリ乾いちゃってます。

2014-12-27 15.02.04.jpgしかし我々の手にかかれば・・・!

こんな汚れがあるよーって方は一度ご相談下さいねー♪

04-01-01.jpgペットがいても安心して使える洗剤 強アルカリ電解水エコクリーンもオンラインショップで発売中!

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

第23回中小企業経営フォーラム

ブログテーマ:中小企業家同友会 2015年4月 2日 17:14

第24回のフォーラム打合せが始まっているというのに23回の記事を・・

はい、昨年10月の事を今更上げます。

僕が参加したのは久保田オートパーツさんの見学分科会でした。

2014-10-30 15.57.25.jpg

クルマの部品をパーツ分解し、キレイにしてすぐに出荷できる仕組みが出来ておりました。

取り出したいパーツを手前のパソコンで入力すると機械が自動でそのパーツを取ってきてくれるというスグレモノ!

2014-10-30 16.00.38.jpg工場で出た排水は魚が住めるほどキレイにして下水に流しているそうです。2014-10-30 16.02.02.jpg一番テンションが上ったのがココでした。

なんていう機械かはわかりませんが、重機により軽自動車があっという間に解体されていきます。2014-10-30 16.53.22.jpgそして久保田会長の報告がありました。

2014-10-30 19.42.05.jpgうちの会長も別分科会で報告致しました。

ちなみに真ん中ですね!

そして24回の実行員に選ばれたワタクシですが、今年は副実行委員長が都城印刷の田中さんなので、ぜひとも力になれるよう頑張って参ります!

04-01-01.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

クルマの汚れもこれで安心!強アルカリ電解水も絶賛発売中!

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

床のBeforeAfter

ブログテーマ:床メンテナンス 2015年4月 1日 17:43

また汚い床をキレイにしてしまった・・

2015-03-21 11.24.15.jpg

Before 
2015-03-21 15.23.01.jpg

After

2015-03-21 11.24.20.jpg

Before

2015-03-21 15.46.48.jpg

After

元ネタは

20150401194636.jpg

「また、つまらぬ物を斬ってしまった」

の石川五ェ門 (ルパン三世)でした♪

04-01-01.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像強アルカリ電解水好評発売中!

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

強アルカリ電解水「クリアシュシュ」
強アルカリ電解水「クリアシュシュ」

宮崎の社長.tv 番組放映中

更新カレンダー

<   2015年4月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

プロフィール

名前
中堂薗 孝二
(なかどうぞの こうじ)
誕生日
1980年6月18日
好きな言葉
心はいつも太平洋ぜよ
小さな事にこだわってちゃイカンぜよ
でーっかい夢を持たなきゃイカンぜよ
クヨクヨしてちゃイカンぜよ

オモチャの「りょうまくん」のセリフです。
趣味
ネットサーフィン、映画、読書(も入れたい。自分へのプレッシャー汗)
特技
ビデオのCM飛ばし!
(キレイに決まったら気持ちいいよね)
高原町を発展させる事!
一言
2011年4月に社長就任しました。
まだ右も左も分からない社長ですが、日々の記録と日々の成長?をUPしていけたらと思います。
脱線してたらゴメンナサイ!