経営指針発表会

ブログテーマ:ウルトラグループ 2015年5月23日 22:20

といっても、うちのではなく、名古屋のウルトラの仲間 有限会社エ・フォートさんの経営指針発表会に参加させてもらってきました。

2015-05-23 22.21.44.jpg

中身の濃い指針書で社長の熱い想いが沢山詰まっています!2015-05-23 09.41.41.jpg社員さんも初めての指針発表会に戸惑いもあったようですが、真剣に聞き入っていました。

2015-05-23 11.22.35.jpg

最後にはグローバルクリーン税田社長のよる閉会の挨拶。

後の感想交流会では「社長の考えがよくわかった」とか、「これからが楽しみになった」など前向きな意見が沢山出ていました。

この発表会に触発されたんで、弊社でも今期の分は一回作ったのですが、さらにブラッシュアップして7月の発表会に向けて万全のを用意したいと思いました

04-01-01.jpg

食後のテーブル拭きもこの洗剤でキレイキレイ♪

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

お礼状

ブログテーマ:みんながワクワクできる会社づくり 2015年5月15日 20:51

今日はとても嬉しい事がありました。

4月からきりしま支援学校からの新卒で入社した障がい者の男の子がいるんですが、

その子に人生で初めてのお給料を

『初めてのお給料だね。頑張ったね!』

と言って渡したところ、

「ぼくもあります」

と言ってなんと下記のお礼状を頂きました!
20150515205126.png手書きで一生懸命に書いてくれた様子が伝わり、思わず何度も読み返してしまいました。

仕事はまだ半人前ですが、彼のニコニコ笑顔で職場が明るくなって、彼が来てくれてとても良かったと思います。

彼の期待にも応えられるように、もっともっと会社を良くしていかないといけないと改めて思いました。

04-01-01.jpg赤ちゃんがいる家庭でも安心して使えるアルカリ洗剤販売中!

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

スーパーの夜間清掃

ブログテーマ:床メンテナンス 2015年5月14日 15:51

昨夜はスーパーの定期清掃作業に入らせて頂きました。

2015-05-13 22.46.06.jpg7人作業だったのでかなりの範囲をする事が出来ました。

2015-05-13 22.46.19.jpgワックス塗布後プロパンバフ掛け。

2015-05-13 22.46.33.jpgいい感じに仕上がったんではないでしょうか。

朝早くから夜までと社員さんとても頑張ってくれました。ありがたいですね(*^_^*)

04-01-01.jpg

手肌に優しい洗剤販売中です!

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

強アルカリ電解水「クリアシュシュ」
強アルカリ電解水「クリアシュシュ」

宮崎の社長.tv 番組放映中

更新カレンダー

<   2015年5月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

名前
中堂薗 孝二
(なかどうぞの こうじ)
誕生日
1980年6月18日
好きな言葉
心はいつも太平洋ぜよ
小さな事にこだわってちゃイカンぜよ
でーっかい夢を持たなきゃイカンぜよ
クヨクヨしてちゃイカンぜよ

オモチャの「りょうまくん」のセリフです。
趣味
ネットサーフィン、映画、読書(も入れたい。自分へのプレッシャー汗)
特技
ビデオのCM飛ばし!
(キレイに決まったら気持ちいいよね)
高原町を発展させる事!
一言
2011年4月に社長就任しました。
まだ右も左も分からない社長ですが、日々の記録と日々の成長?をUPしていけたらと思います。
脱線してたらゴメンナサイ!