第20期経営指針発表会

ブログテーマ:みんながワクワクできる会社づくり 2015年7月31日 18:38

ご報告が遅れましたが今期20期の経営指針発表会を去る7月18日(土)に行いました。

2015-07-18 17.30.20.jpg今期から横幕も業者さんに頼んでかっこ良くしてもらいました!

10425007_1459975837631352_8189400781890580037_n.jpg前期の報告と今期の方針等を説明します。

2015-07-18 18.22.11.jpg今期から各部署で行動指針を決めて貰うことにしました。

2015-07-18 18.52.23.jpgみんなで決めた行動指針を発表しています。

2015-07-18 19.03.38.jpg今期より係長になった辻さんに感想文コンクールの表彰状授与も行いました。

2015-07-18 19.21.32.jpg

最後には会社のビジョンと合わせて各個人の夢、目標も発表しました。2015-07-18 19.39.17.jpg今年も一年頑張るぞーってことで無事に終了しました(*^_^*)

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

コーティング塗布

ブログテーマ:ナノテックシステム 2015年7月27日 17:39

先週いった現場では追加の箇所があるという事で久しぶり?に作業に出てきました。

増築してまだ1年の居室でしたが今まで床はノーメンテナンスだったため、埃や汚れが沢山ありました。

が、マシンをフル活用してなんとかキレイにできたと思います。
2015-07-23 17.20.17.jpg新しい床の為、2枚塗布しようかと思いましたが、時間がなく1枚で断念。

2015-07-23 14.36.23.jpg

それでもかなりキレイに仕上がったと思います♪

高耐久なコーティングを塗布している為おそらくこの状態が長く続くと思われます。次回がとても楽しみですね(^^ゞ

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

社内研修

ブログテーマ:みんながワクワクできる会社づくり 2015年7月 1日 20:39

昨日は外部講師に来ていただき夕方から社内研修を行いました。

テーマは「聴く力(リスニング)」です。

2015-06-30 19.04.34.jpg仕事が終わってからほぼ全員で受講しました。

2015-06-30 19.04.28.jpg資料と実践で学び合います。2015-06-30 19.38.46-1.jpg初めは緊張していましたが終わる頃にはみんないい顔になっていました(*^_^*)2015-06-30 17.24.19.jpg終わるのが遅くなったので会長からオニギリの差し入れです♪

今年はテーマを変えながら毎月行っていく予定です。少しずつの成長ですがをどうぞ暖かく見守って下さいませm(__)m

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

強アルカリ電解水「クリアシュシュ」
強アルカリ電解水「クリアシュシュ」

宮崎の社長.tv 番組放映中

更新カレンダー

<   2015年7月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール

名前
中堂薗 孝二
(なかどうぞの こうじ)
誕生日
1980年6月18日
好きな言葉
心はいつも太平洋ぜよ
小さな事にこだわってちゃイカンぜよ
でーっかい夢を持たなきゃイカンぜよ
クヨクヨしてちゃイカンぜよ

オモチャの「りょうまくん」のセリフです。
趣味
ネットサーフィン、映画、読書(も入れたい。自分へのプレッシャー汗)
特技
ビデオのCM飛ばし!
(キレイに決まったら気持ちいいよね)
高原町を発展させる事!
一言
2011年4月に社長就任しました。
まだ右も左も分からない社長ですが、日々の記録と日々の成長?をUPしていけたらと思います。
脱線してたらゴメンナサイ!