年末の大そうじ

ブログテーマ:みんながワクワクできる会社づくり 2016年12月29日 16:48

清掃会社のうちもご多分に漏れず今日は大そうじの一日でした。

いつもは現場が入っているのですが奇跡的に今日空いたのはラッキーでしたね。

お客さんのところはキレイにするのに、自社はしないまま、、、とかありましたから(^_^;)

2016-12-29 09.19.26.jpgまずはガラス。

まだガラスクリーニングされてない方はスクイジーのご使用をオススメします。

タオルで拭くより劇的にキレイになりますよ(^^ゞ

2016-12-29 09.20.34.jpg流し台のシンクはもちろん水垢クリア!ピカピカになりました。

2016-12-29 9.21.18.jpg靴箱も丁寧に拭き上げますよ~!

2016-12-29 13.18.55.jpg床は自動床洗浄機T2を使っての洗浄です。

2016-12-29 13.19.22.jpg

マシンがはいらないところはナノエッジで洗浄します。

2016-12-29 15.58.32.jpg光沢を出したかったのでコーティング1枚のフィニッシュ2枚仕上げです。

2016-12-29 15.58.57.jpg

キレイになりました\(^o^)/2016-12-29 16.43.49.jpg

ちっちゃいですがしめ縄も取り付け完了!

ガラスがキレイになったのでクリアシュシュポスターもさらにキレイに見えます。
2016-12-29 16.43.53.jpg

迎春のポスターも貼りました。いまは自社でこんなのが印刷できるのでいいですね~。2016-12-29 16.44.00.jpgショップの看板もキレイになって益々映えます(*^_^*)

2016-11-05 22.04.13-1.jpg
という事でちょっと早いですが今年1年お世話になりました!

来年も引き続きどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

新年は6日からの営業になります。

仕事納めっぽいですが現場は明日まで続きます(^_^;)

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

マンション共用部清掃

ブログテーマ:床メンテナンス 2016年12月16日 09:31

ちょっと間が空きましたが今回はマンション共用部の清掃です。

2016-12-13 13.26.16.jpg前はポリッシャーで洗っていたエンボスシートも今ではテナントマシンT2で簡単に洗浄しています。

ブラシはクオリティさんのαT2。2016-12-13 13.25.39.jpg隅も手洗いで丁寧に。

2016-12-13 13.30.54.jpgエントランス入り口ガラスもピカピカに仕上げます。

マンションと言えば今日はTBS10時からの砂の塔が最終回ですね。

最初はママ友同士のぐちゃぐちゃが嫌な感じでしたが、物語が進み段々と謎が解けてくる感じが見ていてとてもおもしろいです。

今日は最後の犯人がだれかがわかる回なので楽しみにしています(^^ゞ

と、話が逸れましたがこの管理させてもらっているマンションはそんなサスペンスはないと思いますので安心してください(笑)

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

磁器タイル洗浄

ブログテーマ:ナノテックシステム 2016年12月 8日 08:40

先日うちの現場を回っていたところトイレのタイルがちょっと黒ずんでしまっていました。

普段の清掃ではナイロンのデッキブラシを使っていましたが

51RFFByCrnL._AC_UL320_SR314,320_.jpg

これがナイロンデッキブラシです。

2016-12-07 08.34.30.jpg

ナノテックシステム推奨の『ぴかQ』を使ってみたところこんなにもキレイになりました。

『ぴかQ』とは超極細φ0.1のステンレスのブラシで線端洗浄ができます。

要はナイロンデッキブラシが大きくて入らない所でも『ぴかQ』は極細なので入っていく感じですかね(^^

水だけでも大丈夫ですがアルカリ電解水クリアシュシュをスプレーして洗浄するとさらに洗浄効果が上がりました。

他にもトイレ、玄関タイル、コンクリートやマンションの共用部等、使用可能箇所は沢山ありますので興味があられる方はお問い合わせ下さい(^^ゞ

ご購入はこちらからどうぞ♪

http://item.rakuten.co.jp/clearshushu/020/

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

強アルカリ電解水「クリアシュシュ」
強アルカリ電解水「クリアシュシュ」

宮崎の社長.tv 番組放映中

更新カレンダー

<   2016年12月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

名前
中堂薗 孝二
(なかどうぞの こうじ)
誕生日
1980年6月18日
好きな言葉
心はいつも太平洋ぜよ
小さな事にこだわってちゃイカンぜよ
でーっかい夢を持たなきゃイカンぜよ
クヨクヨしてちゃイカンぜよ

オモチャの「りょうまくん」のセリフです。
趣味
ネットサーフィン、映画、読書(も入れたい。自分へのプレッシャー汗)
特技
ビデオのCM飛ばし!
(キレイに決まったら気持ちいいよね)
高原町を発展させる事!
一言
2011年4月に社長就任しました。
まだ右も左も分からない社長ですが、日々の記録と日々の成長?をUPしていけたらと思います。
脱線してたらゴメンナサイ!