ウイルス感染対策、花粉症対策に除菌JIA+ スプレー 微酸性電解水 販売

ブログテーマ:除菌JIA+ 2017年2月28日 16:37

皆さんの周りではインフルエンザやノロウイルス等掛かってる方はいませんでしょうか?

うちは大丈夫だろうと過信してると危ないですから気を付けて下さいね。

インフルエンザが収束してきたかと思うと今度は花粉の時期です。

リースキン中堂薗ではウイルスや花粉に対する情報提供として『ウイルス感染対策レター』を不定期に発行しています。20170228164049.png

上記画像クリックで鮮明に見ることができます。

うちの広報スタッフTさんが一生懸命作ってくれたのでぜひみて下さいね(^^

そして・・

2017-02-28 16.37.07.jpg

室内の空間噴霧ではこちらのHM-201という噴霧器があれば大丈夫ですが・・

もっと手軽に使いたい!外出先でも使いたい!というお声を沢山頂きまして

2017-02-28 15.26.50.jpg

ジャジャーンと

こちらのスプレーボトルの発売を開始致します!

2017-02-28 15.26.36.jpg

まずは先行発売と致しまして今週3月5日にある熊本市人吉球磨の『ひなまつり』内のマルシェにて販売したいと思います(^^ゞ

食事前の手指の除菌、テーブルの除菌、外出先のトイレ、クルマの中等あらゆる箇所に使えますので、是非お使い頂ければと思います(^^ゞ

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

会社の懇親会! 高原町のお掃除の会社です

ブログテーマ:みんながワクワクできる会社づくり 2017年2月27日 10:07

昨夜は会社の懇親会でした。

2017-02-27 10.03.38.jpg

会社近くの居酒屋禅というお店です。

2017-02-26 19.21.52.jpg

新入社員の稲尾茂さんの紹介もありました。

リースキンマットモップの集配業務と営業で頑張ってくれています(^^ゞ

2017-02-26 19.19.28.jpgそして会社行事を主に取り仕切る役員さんの改選もありました。

2017-02-27 10.03.30.jpg

途中ヒゲダンスで盛り上がったりもしましたが

それはこちらでご紹介。

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

同友会きりしま支部2月例会 ㈱お菓子の昭栄堂

ブログテーマ:中小企業家同友会 2017年2月24日 09:45

昨夜は宮崎県中小企業家同友会きりしま支部2月例会でした。

報告者は都城の㈱お菓子の昭栄堂 代表取締役 遠武 憲明氏です。

2017-02-23 18.01.40.jpg

左から室長の田中さん、座長の野元さん、報告者の遠武さん

この日は事務局の樋口さんがいなかったので、前垂れがなかったか・・・

2017-02-23 18.04.02.jpgテーマは家族経営から企業をめざして

~人生設計のできる安定した企業への挑戦~

2017-02-23 18.42.38.jpg

途中お菓子やさんならではという事で、お菓子の差し入れを皆さん分頂きました!

小腹が空いてたのでとても美味しかったです\(^o^)/

グループ討論のテーマは 『社員さんが人生設計できるために、企業として何に取り組んでいますか?』でした。

パートさんの待遇を良くする、日給月給を月給にする、有給取得推進、資格取得の助成、労働時間の短縮、県平均給与までの賃上げ目標等、皆さん様々な取り組みをされていました。要はこの会社にいて人生設計(自分の5年後、10年後の姿が想像できるか)が出来るかが課題になります。これからの経営は会社の夢同様、社員さんの夢も実現できるよう共にリンクさせていく必要があると思いました。

2017-02-23 21.51.11.jpg最後は懇親会!

小林開催だったので懇親会まで参加する事ができました\(^o^)/

今回は小林開催の割には沢山の方が来てくれたので良かったと思います。

皆さまありがとうございました~!

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

強アルカリ電解水「クリアシュシュ」
強アルカリ電解水「クリアシュシュ」

宮崎の社長.tv 番組放映中

更新カレンダー

<   2017年2月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

プロフィール

名前
中堂薗 孝二
(なかどうぞの こうじ)
誕生日
1980年6月18日
好きな言葉
心はいつも太平洋ぜよ
小さな事にこだわってちゃイカンぜよ
でーっかい夢を持たなきゃイカンぜよ
クヨクヨしてちゃイカンぜよ

オモチャの「りょうまくん」のセリフです。
趣味
ネットサーフィン、映画、読書(も入れたい。自分へのプレッシャー汗)
特技
ビデオのCM飛ばし!
(キレイに決まったら気持ちいいよね)
高原町を発展させる事!
一言
2011年4月に社長就任しました。
まだ右も左も分からない社長ですが、日々の記録と日々の成長?をUPしていけたらと思います。
脱線してたらゴメンナサイ!