トイレの水垢にピューミーとパミスティック

ブログテーマ:トイレクリーニング 2017年3月 8日 11:53

ピューミーとパミスティック。

カタカナで何のことやらと思いますが、実はこれ陶器やタイルに付着した水垢やウロコ、サビ、シミなどの汚れを簡単に除去できる優れものなのです。

そしてピューミーとパミスティック中身はまったくおんなじものなんです。

何が違うかというと

共に原産国は中国なんだけどピューミーは一回アメリカに送られてから日本にくるのに対し、パミスティックは中国から直接日本にくるという。なので輸送費や関税を考えると断然パミスティックの方が安い。

しかもしかも20%増量という(笑)

2017-03-08 11.36.38.jpgいい事ずくめですな。

うちのオンラインストアでも販売しようと思いますが、ピューミーの在庫がまだまだあるのでそれがハケてからのラインナップになりそうです(^_^;)

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

■コメントする

強アルカリ電解水「クリアシュシュ」
強アルカリ電解水「クリアシュシュ」

宮崎の社長.tv 番組放映中

更新カレンダー

<   2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール

名前
中堂薗 孝二
(なかどうぞの こうじ)
誕生日
1980年6月18日
好きな言葉
心はいつも太平洋ぜよ
小さな事にこだわってちゃイカンぜよ
でーっかい夢を持たなきゃイカンぜよ
クヨクヨしてちゃイカンぜよ

オモチャの「りょうまくん」のセリフです。
趣味
ネットサーフィン、映画、読書(も入れたい。自分へのプレッシャー汗)
特技
ビデオのCM飛ばし!
(キレイに決まったら気持ちいいよね)
高原町を発展させる事!
一言
2011年4月に社長就任しました。
まだ右も左も分からない社長ですが、日々の記録と日々の成長?をUPしていけたらと思います。
脱線してたらゴメンナサイ!