エアコンクリーニング

ブログテーマ:エアコンクリーニング 2016年6月 9日 17:43

先日はエアコン、換気扇などのクリーニングに行ってきました。

2016-06-08 09.22.59.jpg

今回は台数が多かったのでエアコンクリーニングをまだした事がないスタッフに教えながらの実施でした。

2016-06-08 09.26.27.jpg

業務用4方向エアコンも。

2016-06-08 08.19.56.jpg

換気扇等も実施。天井が高かったのですが手慣れたスタッフが簡単に外してくれました。

2016-06-08 10.11.02.jpg

洗う前のパネルやファンなど。順番待ちの状態です(笑)

2016-06-08 10.11.06.jpg

キレイサッパリしたカバーたち。

2016-06-08 10.11.15.jpg

カバーやファンは水が真っ黒になるほど汚れていました!

皆さん最近エアコン付けて「うわ、クサっ」てなりませんでしたか?

それって恐らくカビのニオイです・・。

健康体ならそこまで影響ないと思いますが、カビ菌をこの夏ずっと吸う事になるのでお早めのクリーニングをオススメしますよ(^O^)/

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

夏が来る前にエアコンクリーニング

ブログテーマ:エアコンクリーニング 2015年5月 7日 22:30

最近は暑かったり寒かったりしますが、いずれ来る夏に向けて先にエアコンクリーニングをしておきましょう。

2015-04-17 09.31.09.jpg

台数が多いと僕だけでは対処できないので女性スタッフにもエアコンクリーニング方法を伝授しました(笑)

2015-04-17 09.38.51.jpg

汚水も真っ黒!

こんな汚れているエアコンから出る空気で「涼しい~」っても言ってられませんね(^_^;)

リースキン中堂薗では家庭用エアコン1台10,000円+税でしております。

今ならマイクロファイバークロスをプレゼント中!

日程が詰まってきていますのでお早めのお問い合わせをお願い致します(^^ゞ

04-01-01.jpg

家庭用洗剤エコクリーンもオンラインで販売中!

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

冬前にエアコンクリーニング

ブログテーマ:エアコンクリーニング 2014年9月12日 17:09

今回は先日の業務用エアコンをクリーニングした様子をお伝え致します。

P8111400.jpg天井のエアコンなんですが、外部の白いパネルをパカっと外すとこのようなのが中には入っております。

実際にはパカっと簡単にはいきませんし、空気を吸い込むファンもあります(^_^;)

P8111402.jpg拡大すると・・

コレは空気を熱くしたり冷やしたりするアルミフィンというものなんですが、長年の使用でホコリだらけになっていました。P8111406.jpg同じくドレンパンもカビなどが付着しています。

P8111413.jpgクリーニング後は見事にキレイになりました。

P8111415.jpgドレンパンもスッキリと。

ということで皆さまのご家庭、職場のエアコンの中はどんな風になってるでしょうか?中身はコレ以上に汚れてるかもしれませんよ~(((((((( ;゚Д゚))))))))

長年エアコンクリーニングをした事がない方は暖房を付ける前にクリーニングする事を強くオススメします♪

お電話、メール等でお気軽にお申し付け下さい。おまちしておりま~す\(^o^)/

04-01-01.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像強アルカリ電解水も絶賛発売中!

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

強アルカリ電解水「クリアシュシュ」
強アルカリ電解水「クリアシュシュ」

宮崎の社長.tv 番組放映中

カレンダー

<   2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

プロフィール

名前
中堂薗 孝二
(なかどうぞの こうじ)
誕生日
1980年6月18日
好きな言葉
心はいつも太平洋ぜよ
小さな事にこだわってちゃイカンぜよ
でーっかい夢を持たなきゃイカンぜよ
クヨクヨしてちゃイカンぜよ

オモチャの「りょうまくん」のセリフです。
趣味
ネットサーフィン、映画、読書(も入れたい。自分へのプレッシャー汗)
特技
ビデオのCM飛ばし!
(キレイに決まったら気持ちいいよね)
高原町を発展させる事!
一言
2011年4月に社長就任しました。
まだ右も左も分からない社長ですが、日々の記録と日々の成長?をUPしていけたらと思います。
脱線してたらゴメンナサイ!