結婚祝い

ブログテーマ:高原町商工会青年部 2014年6月19日 10:18

すいません、思わせぶりなタイトルですが僕ではありません(;・∀・)

先日ありました高原町商工会青年部での定例会。

終わったあとはいつものように仲町の「味処禅」さんへ。

今月末に挙式を行うHくんにマスターが景気付け?にと生卵3つを持って来てくださいました。
2014-06-17 22.07.39.jpg

飲めるのかおい?(笑)

2014-06-17 22.07.53.jpg飲みきった!(゜o゜;
この後腹抑えててワロタ(笑)

自分は当日受付をする事になってますので、彼の幸に少しでもあやかりたいと思いますっ!(笑)

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

道路ゴミ拾い

ブログテーマ:高原町商工会青年部 2014年6月 1日 08:26

 今日は朝7時から高原町商工会青年部の定例のゴミ拾いでした。

2014-06-01 07.22.23.jpg

広原に続く農免道路をゴミ拾いしました。

2014-06-01 07.26.38.jpg

定期的にやってますが結構ありますね(^_^;)

2014-06-01 07.46.14.jpg

タケノコを途中で発見!

1時間で終了し、ゴミは袋に目一杯詰めて5袋にもなりました。途中で道路にゴミを捨てる人の心境を考えましたが、よくわからんですね(^_^;)

キレイにしておけば捨てづらくなると思うのでこれからも頑張ります\(^o^)/

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

まつり高原開催!

ブログテーマ:高原町商工会青年部 2013年8月 5日 20:10

 今年も無事に祭り高原開催できました!

IMG_3795.jpg

前日の準備段階ではかなりいい天気です!

 

IMG_3813.jpg

今回自分が担当させて頂いた寄付ボードもいい感じ♪

 

IMG_3814.jpg

ステージも着々と。

 

IMG_3820.jpg

前夜は青年部で盛り上がり。

 

IMG_3826.jpg

当日は雨となる。

ってなんで雨になるやねんー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

IMG_3827.jpg

しかし中止するワケにはいかない。。

 

IMG_3830.jpg

と、始まりましたが、ワタクシはこんな裏手で警備でした(;・∀・)

 

IMG_3850.jpg

でも花火の時間には雨もあがりキレイな花火が打ち上がりました\(^o^)/

 

IMG_3857.jpg

そして翌早朝、雨のなか片付けが始まる。。。

みなさまお疲れ様でしたm(__)m

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

強アルカリ電解水「クリアシュシュ」
強アルカリ電解水「クリアシュシュ」

宮崎の社長.tv 番組放映中

カレンダー

<   2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

名前
中堂薗 孝二
(なかどうぞの こうじ)
誕生日
1980年6月18日
好きな言葉
心はいつも太平洋ぜよ
小さな事にこだわってちゃイカンぜよ
でーっかい夢を持たなきゃイカンぜよ
クヨクヨしてちゃイカンぜよ

オモチャの「りょうまくん」のセリフです。
趣味
ネットサーフィン、映画、読書(も入れたい。自分へのプレッシャー汗)
特技
ビデオのCM飛ばし!
(キレイに決まったら気持ちいいよね)
高原町を発展させる事!
一言
2011年4月に社長就任しました。
まだ右も左も分からない社長ですが、日々の記録と日々の成長?をUPしていけたらと思います。
脱線してたらゴメンナサイ!