おそうじ通信25年8月号

ブログテーマ:お掃除通信 2013年8月29日 09:14

 おはようございます。

さっそくですが本日もおそうじ通信8月号をお届け致します。 

おそうじ通信25年8月号.pngあのロイヤルベビーの話題も載っていますよ♪

エアコンクリーニングチラシ暑い夏.pngのサムネール画像

朝晩は寒くなりましたが、昼間はまだまだ使うエアコンのクリーニングは如何ですか?

排水管洗浄.png

先日噴火した桜島の火山灰は雨といに詰まっていませんか(^o^)

バイオボウルチラシ.jpg

トイレ掃除が面倒くさい方にオススメです。臭いもなくなります。

リースキンギフトセット.png

お中元、お歳暮用にちょっとお得なおそうじセットをご用意致しました。

 とこんな感じに8月はお配りしました。9月号も出来上がっていますので遅くならない内にUPしたいと思います(;・∀・) 

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

おそうじ通信25年7月号

ブログテーマ:お掃除通信 2013年7月 5日 09:50

 今日は久しぶりの晴れ間でこれまた暑くなりそうですね。

そんなわけで(どんなわけだ)夏本番前におそうじ通信25年7月号をUP致します!

おそうじ通信25年7月号.png

シリーズイチロー思考の絵が写真に変わりました。某CMのですかね~(^_^)

 

エアコンクリーニングチラシ.jpg

エアコンクリーニングも大好評です!

上部の「ジメジメする梅雨前に・・」ってのは無視しちゃって下さい(^_^;)

 

排水管洗浄.png

昨日お知らせした排水管高圧洗浄もついでに(笑)

 

洗濯槽キレイサッパリ.png

洗濯機の中に汚れが浮いてたら洗濯槽が汚れている可能性大です\(◎o◎)/!

洗濯物を洗う前に洗濯機自体を洗いましょう。

 

銀の力でせんたくものキレイ.png

洗濯槽を洗った後は除菌効果のある「銀の力」でいつでも快適に!

 

リースキンギフトセット.png

最後はリースキンのギフトセット。

お中元に如何でしょうか。単品の価格よりお安く提供しております(^^ゞ

 

今回は計6枚と沢山のチラシになってしまいました。「キレイサッパリ」と「銀の力」の2種類以外は自分たちの手作りなのでぜひクリックして見てみて下さいね~。

あ、ご注文もちゃっかり受け付けておりますので是非よろしくお願い致します(^o^)

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

おそうじ通信25年6月号

ブログテーマ:お掃除通信 2013年6月28日 17:02

今日は 6月中に間に合ったおそうじ通信25年6月号をお届け致します(^_^;)

おそうじ通信25年6月号.png

今回は父の日特集ですね♪

大好評?の川柳も思わずニヤリとしてしまいます(笑)

 

エアコンクリーニングチラシ.jpg

エアコンクリーニングも大好評!

オマケのマイクロファイバークロスも評判いいですよ\(^o^)/

 

洗濯槽キレイサッパリ.png

見えない洗濯機の中もお掃除しておきましょう(^^

 

銀の力でせんたくものキレイ.png

雨で部屋干しした時のあの独特のニオイも無くなります♫

という事で今回は梅雨時期ということもありチラシもそれ関連のを用意してみました。メール等でもご注文は大丈夫ですのでお気軽にメッセージ下さいね~。

あ、クリックでチラシは大きく見れますのでぜひぜひ御覧ください(^^

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

強アルカリ電解水「クリアシュシュ」
強アルカリ電解水「クリアシュシュ」

宮崎の社長.tv 番組放映中

カレンダー

<   2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

名前
中堂薗 孝二
(なかどうぞの こうじ)
誕生日
1980年6月18日
好きな言葉
心はいつも太平洋ぜよ
小さな事にこだわってちゃイカンぜよ
でーっかい夢を持たなきゃイカンぜよ
クヨクヨしてちゃイカンぜよ

オモチャの「りょうまくん」のセリフです。
趣味
ネットサーフィン、映画、読書(も入れたい。自分へのプレッシャー汗)
特技
ビデオのCM飛ばし!
(キレイに決まったら気持ちいいよね)
高原町を発展させる事!
一言
2011年4月に社長就任しました。
まだ右も左も分からない社長ですが、日々の記録と日々の成長?をUPしていけたらと思います。
脱線してたらゴメンナサイ!