お客さまの新聞に弊社が紹介されました!

ブログテーマ:メディア他外部発信 2014年3月 3日 09:25

清掃管理させて頂いているお客さまの新聞に弊社が紹介されました!

トイレがキレイだという事でお客さまからメッセージが届いたそうです。

詳しくは画像クリックで大きくなります。

ハローコープ.png

左下の写真にも写ってます(^^♪

とても嬉しいことですね!またまた紹介されるようさらにキレイを追求していきたいと思います。

rogo2.jpg

↑↑↑

上記お客さまのところでも使用している洗剤をご家庭に!

コチラから購入できます。

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

南九州トップの顔 見逃した皆さまへ(*ノω・*)テヘ

ブログテーマ:メディア他外部発信 2013年5月16日 08:04

 ㈲リースキン中堂薗が紹介された先日の15日まで放送されていた南九州トップの顔はご覧頂けたでしょうか?

見ていない?そんなの知らないよ?そもそもケーブルが来ていない!(>_<)

っと、そんなうっかり屋さんの皆さまに特別に!youtubeにUPしちゃいました!本当はUPしたらいけないと思うのですがどうなんでしょうか(;・∀・)?

そこら辺はわかりませんが取りあえず下の再生ボタンをポチッとな、と押しちゃって下さいませ!

当然ながら音が出るので職場で見ている方はご注意を(^^ 

・・・・・・

・・・・

・・

お分かりいただけただろうか・・・

ラストの不気味なかおを・・

とまあ冗談はさておき、これが15日間一日2回も流れっぱなしであったわけでございます。そして沢山の方から見たよ!と仰って頂き自分でもビックリ致しました。案外視聴率いいんだなと。( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン<失礼シマシタ

見られた方は感想を頂けるとさらに僕が喜びます(笑)

まだまだ人生先は長いので今以上に頑張っていきますよ~\(^o^)/ 

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

BTVケーブルテレビ「南九州トップの顔」に出演しました!

ブログテーマ:メディア他外部発信 2013年5月 9日 15:30

 今月5月1日からBTVケーブルテレビさんの番組に出演させてもらっております。

「南九州トップの顔」という20分の枠で

トップの人間力、情熱、経営理念などをVTRと共に対談形式でおこない、南九州へその想いを発信する。というコンセプトの番組です。

取材のお話を頂いた時は自分なんかでいいんだろうかと思いましたが「頼まれごとは試されごと!」という事でやらせて頂くことになりました。

10~100人ほどの前での講話や、宮崎大学での講義、MRTラジオ、インターネットTVなどなど色々出させてもらいましたがテレビは初めてなのでさすがに緊張致しました。

しかしその分ディレクターさんの編集もありかなりいい感じの番組に仕上がってました!

IMG_2553.jpg

当日の取材風景。

会長がカメラ真ん前にしてインタビューを受けております。

IMG_2557.jpg

うちの倉庫での床メンテナンスの様子も撮って頂きました。

IMG_2552.jpg

マットなどもキレイに!

・・・

そして出来上がったのがコチラ!!

↓↓↓

タイトル.jpg

南九州トップの顔!!

ちゃ~ちゃ~♪という軽快なBGMにのせてタイトルが始まります(笑)

朝礼.jpg

まずは朝礼の様子。いつにもましてみんなニコニコ照れ笑い?(笑)

インタビュー.jpg

インタビューもバッチリしました!

しかし自分が喋ったり動いたりしているのを見ると変な感じでどげんかありますね(;・∀・)

ウルトラ.jpg

おなじみのウルトラフロアケアシステムの紹介も!

コレなしでは語れませんからね(^^

前準備.jpg

マシンの積み込みなんかも。

会長実践編.jpg

会長の家庭で出来るワンポイント掃除術?

原田くん.jpg

期待のルーキー原田貴大さんのインタビュー。

良い事言ってくれてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

部長.jpg

山口部長の浴槽クリーニングの様子。

一瞬カメラ目線したそうなんですがソコはカットされてたらしいです(笑)

座右の銘.jpg

最後に座右の銘を色紙に書きます。

さてなんて書いたでしょう?(^o^)

ラストシーン.jpg

ラストのラストが印象的なシーンになっていました!魅せ方がウマい!役者がいい?(笑)

とこんな感じで20分間放送されます。

ですが実際の取材時間はというと朝7時20分くらいからお昼12時までと約半日密着して行われました。

いつどこでカメラが回っているか分からないので気は抜けませんでしたが、見てみると気が抜けた時の方が多いような気がします(笑)

編集のお陰ですごくよくまとまった番組になっているのでぜひ皆さんに見て頂きたいと思います。

気になる放送日は5月1日~5月15日の一日2回の計30回です。

時間帯は毎日違いますのでテレビ欄やテレビ上の一覧でご確認下さいませ。 

そして今日はもう5月9日。

今日をいれてあと6日しかありません!なのでいますぐケーブルテレビをご契約し、ご家族お揃いの上ご覧下さい(笑)

またこのような機会を頂きありがとうございました。顔が出すぎて何時何処で見られてるか分からないので下手なことはできませんね(;・∀・)

ますます真面目に?頑張りたいと思います(^^ゞ

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

強アルカリ電解水「クリアシュシュ」
強アルカリ電解水「クリアシュシュ」

宮崎の社長.tv 番組放映中

カレンダー

<   2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

名前
中堂薗 孝二
(なかどうぞの こうじ)
誕生日
1980年6月18日
好きな言葉
心はいつも太平洋ぜよ
小さな事にこだわってちゃイカンぜよ
でーっかい夢を持たなきゃイカンぜよ
クヨクヨしてちゃイカンぜよ

オモチャの「りょうまくん」のセリフです。
趣味
ネットサーフィン、映画、読書(も入れたい。自分へのプレッシャー汗)
特技
ビデオのCM飛ばし!
(キレイに決まったら気持ちいいよね)
高原町を発展させる事!
一言
2011年4月に社長就任しました。
まだ右も左も分からない社長ですが、日々の記録と日々の成長?をUPしていけたらと思います。
脱線してたらゴメンナサイ!