お掃除体験

ブログテーマ:クリーン部会 2014年1月10日 21:24

 今日はクリーン部会に参加されている事業所さんのところにお掃除体験の指導?に行ってきました。

2014-01-10 13.06.56.jpg

まずは講師の税田社長よりお掃除の意義などを説明して貰いました。

 

2014-01-10 13.19.34.jpg

利用者さんも真剣に聞かれています!

 

2014-01-10 15.26.19.jpg

続いてお掃除体験。

ホウキの使い方からポリッシャーまで一から十まで体験して貰いました(^o^)

 

2014-01-10 15.44.58.jpg

仕上がりもこんなにキレイに!

利用者さんどれも初めて使う道具ばかりでしたが皆さんニコニコして作業されたのがとても印象的でした。

この分ならお掃除を一つのお仕事としてやっていけそうですね!僕らも全力でサポートしていきたいと思います(^^♪

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

クリーン部会説明会

ブログテーマ:クリーン部会 2013年7月17日 22:09

 今日はSuper歩一歩の店「クリーン事業部」の説明会でした。

IMG_3667.jpg

場所は宮崎市民プラザだったはず。たぶん(^_^;)

IMG_3643.jpg

クリーンな方々。たぶん(笑)

 

IMG_3648.jpg

事務局の樋口さんが司会進行です。

 

IMG_3662.jpg

そしてグローバルクリーンの税田さんが事業の説明をしました。

今後の展開が楽しみになってきました。みんなで一緒にがんばりたいと思います(^^

詳細はまた・・・。(笑)

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

クリーン部会発足!

ブログテーマ:クリーン部会 2013年6月25日 20:55

 今日は同友会事務局でクリーン部会の発足会議を行いました。

IMG_3408.jpg

詳しくはまた後々・・

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

強アルカリ電解水「クリアシュシュ」
強アルカリ電解水「クリアシュシュ」

宮崎の社長.tv 番組放映中

カレンダー

<   2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

名前
中堂薗 孝二
(なかどうぞの こうじ)
誕生日
1980年6月18日
好きな言葉
心はいつも太平洋ぜよ
小さな事にこだわってちゃイカンぜよ
でーっかい夢を持たなきゃイカンぜよ
クヨクヨしてちゃイカンぜよ

オモチャの「りょうまくん」のセリフです。
趣味
ネットサーフィン、映画、読書(も入れたい。自分へのプレッシャー汗)
特技
ビデオのCM飛ばし!
(キレイに決まったら気持ちいいよね)
高原町を発展させる事!
一言
2011年4月に社長就任しました。
まだ右も左も分からない社長ですが、日々の記録と日々の成長?をUPしていけたらと思います。
脱線してたらゴメンナサイ!