壁面クリーニング

ブログテーマ:高圧洗浄 2011年8月29日 18:45

 今日はマンションの壁面の洗浄です。

黒い汚れや水垢が付いてますのでそれを落とす作業です。

NEC_0293.JPG

高圧洗浄機で吹き飛ばし中。

水がはね返り、水浴びしてる気分です(;・∀・)

NEC_0294.JPG

駐輪場の屋根もクリーニングしました。真っ黒が真っ白になっています。これほど差が出るとは(^_^;)。かなり汚れていたみたいですね。NEC_0296.JPG

全部洗いキレイになりました。

スタッフの皆さん暑い中大変だったと思います。お疲れ様でした(^^ゞ

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

屋外作業

ブログテーマ:高圧洗浄 2011年7月27日 17:57

ブログ毎日更新が途絶えたかと思わせてギリギリ更新!

先日の日焼けした作業はこんな事してました!

NEC_0082.JPG

屋上に溜まった土砂や、それに生えた草を除去し、

高圧洗浄機にて表面の黒ずみ(藻や泥)を除去する作業です。

エンジン式の高圧洗浄機を使ってたのですが、

途中から動いたり動かなくなったりして

、急遽市販のを買いに行きました(;・∀・)

でもやっぱり市販のと業務用は威力が違いますね。

使う前にメンテしておくべきでした。反省。゚(゚´Д`゚)゚。

(今日のブログは手抜きじゃないよ?)

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

強アルカリ電解水「クリアシュシュ」
強アルカリ電解水「クリアシュシュ」

宮崎の社長.tv 番組放映中

カレンダー

<   2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のブログ記事

プロフィール

名前
中堂薗 孝二
(なかどうぞの こうじ)
誕生日
1980年6月18日
好きな言葉
心はいつも太平洋ぜよ
小さな事にこだわってちゃイカンぜよ
でーっかい夢を持たなきゃイカンぜよ
クヨクヨしてちゃイカンぜよ

オモチャの「りょうまくん」のセリフです。
趣味
ネットサーフィン、映画、読書(も入れたい。自分へのプレッシャー汗)
特技
ビデオのCM飛ばし!
(キレイに決まったら気持ちいいよね)
高原町を発展させる事!
一言
2011年4月に社長就任しました。
まだ右も左も分からない社長ですが、日々の記録と日々の成長?をUPしていけたらと思います。
脱線してたらゴメンナサイ!