床メンテナンス ナノテックシステム 宮崎

ブログテーマ:ナノテックシステム 2017年3月13日 19:09

今日は遅い時間なので簡単に!

某ディーラーさまの床定期メンテナンス。スタッフのみんなが頑張ってピカピカに\(^o^)/

2017-03-13 14.24.15.jpg

玄関は黒ずみが入りやすいですが汚れもキッチリとってキレイに。

2017-03-13 14.27.34.jpg

UAフィニッシュライト1枚で光沢はバッチリです。

2017-03-13 14.27.42.jpg

仕上げに新しい◯◯パッドを使ったのもよかったのかも。

◯◯パッドはナノテックシステムからもうすぐ発売されると思います!今日は以上です(^^ゞ

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

ナノテックシステムのスピードアップの為に 宮崎県 床メンテナンス

ブログテーマ:ナノテックシステム 2017年2月23日 14:17

昨日は排水管洗浄の研修をしたあと、まだ時間があったので床メンテナンスの研修も行いました。

自動床洗浄機やワックス塗布をまだしたことがないメンバーがいたので、まずはそれの練習です。

その後ダスターからワックス塗布まで何分で出来るかタイムアタックしようと社長の一声で決まりました(笑)

うちの倉庫なので広さは10㎡強。洗剤塗布時間は5分と決めました。

作業工程はナノテックシステム基本行程としました。

2017-02-22 11.56.06.jpgまずは一組目。

早い早い!特にロスも無く仕上げていきます。
2017-02-22 10.26.39.jpg

ワックス塗布も慣れています。

塗布終わりで時間は17分30秒!

2017-02-22 10.01.50.jpg

続いての二組目は今日自動床洗浄機、ワックス塗布を初めてするメンバー2人です。

洗浄機の洗浄幅も理解してなかなか上手!

2017-02-22 09.58.04.jpgこちらも上手に操っています。

そしてワックス塗布まで無事終了!

時間は28分!

二組ともよく頑張りました!こうしてやってみるとそれぞれの技術やスピードがどれだけあるかが明確にわかりますね。キレイにすることがまずは第一ですが、早くする事もとても大事です。
時々こうやってタイムアタックする事で意識も変わるしなかなか面白い取り組みなのかなーと思いました。
社長がすると30分超えは確実かもしれませんが(笑)

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

ナノテックシステム勉強会 アルカリ電解水 ネット販売

ブログテーマ:ナノテックシステム 2017年2月20日 14:58

先週の水曜日は定例のナノテックシステム代理店会議及び勉強会への参加で東京に行ってきました。

2017-02-15 14.22.144.jpg新商品のパッドがもうすぐでるとの事で見せて貰いました。

これはスゴイ、さらに楽にキレイに出来そうな予感。。。

まだ見せれないのでモザイク処理でゴメンナサイ。薄目で見ればみれるかも。

2017-02-15 14.26.10.jpg

こちらも新商品の◯◯◯◯◯◯◯◯◯ー。

んーこちらも何も言えませんが、さらに良くなりそうです。

2017-02-15 16.06.40.jpg

代理店会議の後は勉強会。

今回は株式会社トライアングルビルサービスの大竹さんが

『ナノテックシステム導入前と導入後の違い』 というテーマで報告されました。

2017-02-15 16.10.27.jpg広い現場では自動床洗浄機T2、T5を複数台使って作業するそうです。ひぇ~

と、他にも沢山の方と色々と情報交換して参りました。

さらなる進化を遂げるナノテックシステム。先がまだまだ楽しみです\(^o^)/

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

強アルカリ電解水「クリアシュシュ」
強アルカリ電解水「クリアシュシュ」

宮崎の社長.tv 番組放映中

カレンダー

<   2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

名前
中堂薗 孝二
(なかどうぞの こうじ)
誕生日
1980年6月18日
好きな言葉
心はいつも太平洋ぜよ
小さな事にこだわってちゃイカンぜよ
でーっかい夢を持たなきゃイカンぜよ
クヨクヨしてちゃイカンぜよ

オモチャの「りょうまくん」のセリフです。
趣味
ネットサーフィン、映画、読書(も入れたい。自分へのプレッシャー汗)
特技
ビデオのCM飛ばし!
(キレイに決まったら気持ちいいよね)
高原町を発展させる事!
一言
2011年4月に社長就任しました。
まだ右も左も分からない社長ですが、日々の記録と日々の成長?をUPしていけたらと思います。
脱線してたらゴメンナサイ!