事務所のお掃除

ブログテーマ:アサヒオールマイティクリーナー 2014年6月20日 09:47

先日事務所の応接室イスのクリーニングをさせて頂きました。

2014-06-14 09.53.21.jpg

レザーの長椅子。

あまり汚れているようには見えませんが・・2014-06-14 09.54.54.jpgアサヒオールマイティクリーナーパワークロスパッドで軽く擦ってみると汚れがみるみる浮き上がってきました。

※リンククリックで購入ページに飛びます。2014-06-14 09.55.15.jpg

仕上げにマイクロファイバークロスで拭きあげます。

※リンククリックで購入ページに飛びます。

2014-06-14 10.04.34.jpg

半分仕上げたところ。

真っ白になりました!

2014-06-14 10.55.47.jpg全て仕上げると違いが分からなくなりました(笑)

でも実物はかなりキレイになりましたよ~(^^♪

全て下記オンラインショップで購入出来ますので事務所の掃除で気になる方はポチッとお願いします(^O^)/

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

アサヒオールマイティクリーナーで机やイスの汚れ落としをしてみた

 今回は万能洗剤のアサヒオールマイティクリーナーの紹介です!

asahi_1.jpg

アサヒオールマイティクリーナー

kurosupad_2.jpg

このパワークロスパッドに少量付けます。

2014-02-27 14.46.17.jpg

まずは長年使っている事務イスを磨いてみます。

写真だとあまり汚れてはいませんが

2014-02-27 14.47.01-2.jpg

角を擦ってみると・・・

 

2014-02-27 15.11.05.jpg

こんなにもキレイに!

というか汚れていたんだ!(笑)

2014-02-27 14.47.36.jpg

近くでみるとキレイになったのがよく見えますね。

ちなみに全部はしませんでした(笑)

2014-02-27 14.42.15.jpg

側面もしてみました。

ちょっと分かりにくいので範囲を広げて、、

2014-02-27 14.43.47.jpg

お、だいぶキレイに!

2014-02-27 14.44.06.jpg

これも取れるかな?

2014-02-27 14.45.05.jpg

ゴシゴシ。あんまり力は要りません。

が中腰でやってたので腰にきました(;・∀・)

2014-02-27 14.45.27.jpg

見事に取れました♪

 

2014-02-27 14.49.01.jpg

次は事務机の側面

2014-02-27 14.49.57.jpg

ちょっと遊んでみた(笑)

 

2014-02-27 14.50.03.jpg

そのままだと怒られるので

 

2014-02-27 14.52.39.jpg

半分だけしました!

えらい違いにビックリ(゜o゜;

そして本当に半分だけで終わらせました(笑)

2014-02-27 14.53.35.jpg

机上のわからない色んな汚れも

2014-02-27 15.07.39.jpg

この通りに!

と机イス以外にも色々なモノの汚れに対応しております。ぜひ一度お試しくださいね\(^o^)/

お買い求めはコチラから

↓↓↓

rogo2.jpg

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

強アルカリ電解水「クリアシュシュ」
強アルカリ電解水「クリアシュシュ」

宮崎の社長.tv 番組放映中

カレンダー

<   2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

プロフィール

名前
中堂薗 孝二
(なかどうぞの こうじ)
誕生日
1980年6月18日
好きな言葉
心はいつも太平洋ぜよ
小さな事にこだわってちゃイカンぜよ
でーっかい夢を持たなきゃイカンぜよ
クヨクヨしてちゃイカンぜよ

オモチャの「りょうまくん」のセリフです。
趣味
ネットサーフィン、映画、読書(も入れたい。自分へのプレッシャー汗)
特技
ビデオのCM飛ばし!
(キレイに決まったら気持ちいいよね)
高原町を発展させる事!
一言
2011年4月に社長就任しました。
まだ右も左も分からない社長ですが、日々の記録と日々の成長?をUPしていけたらと思います。
脱線してたらゴメンナサイ!