こばやしマルシェとアルカリ電解水と水垢クリアとコスモ~

ブログテーマ:マルシェ 2017年3月14日 08:50

12日の日曜日はこばやしマルシェに出店してきました。

今回で第2回目。時間も1時間長くなって9時から13時。さてさてどうなることやら~。

2017-03-12 08.05.14.jpg場所は前回と同じく小林文化会館。

2017-03-12 08.51.26.jpg今回の出店場所は結構いいところでした(^^

前回は通路側で風がビュンビュンでちょー寒かったので(笑)

2017-03-12 11.57.00.jpg約50店舗?くらいの方が出店されてましたね~。

店が多くなるとお客さんも多くなってさらに店も多くなる・・とスパイラルアップしていくような気がします。

2017-03-12 10.04.45.jpg

小林のゆるきゃらコスモ~とみやざき犬の誰か(笑)も着てくれて恋ダンスを踊っていました。

2017-03-12 11.24.53.jpgうちにも沢山のお客さんが寄ってくれました。

写真は遊びに来てくれたしゅんちゃん。後ろ姿のみですが(笑)

その時の様子をブログアップしてくれてます。

ありがとうございます(^O^)/

しゅんちゃんの徒然日記

2017-03-12 16.36.16.jpg自分も実演頑張りました。

2017-03-12 16.36.26.jpgなんで肩が上がってるのか不思議(笑)

ちょっと寒かったのかも。
2017-03-12 16.36.18.jpg今回も沢山も方が来てくださってとても盛り上がったこばやしマルシェとなりました。

中にはFacebookやTwitter、ブログなんかを見て来ました~という方も来てくださりとても嬉しかったです。

次回は4月9日。今回よりさらにパワーアップしてこばやしマルシェを全力で盛り上げたいと思います\(^o^)/

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

人吉球磨でのマルシェ アルカリ電解水 水垢 鏡

ブログテーマ:マルシェ 2017年3月 6日 10:41

昨日3月5日は熊本県人吉市の球磨で行われたイベントへマルシェ出店してきました。

2017-03-05 08.02.00.jpg小林から高速で。途中のえびのPAではまだまだ寒かったです。

2017-03-05 09.34.22.jpg

会場はオリンピアスポーツさんの駐車場でした。

通りを写してないというミス。

2017-03-05 09.30.55.jpg

うちの店舗です。

準備万端だったお陰でかなりいい感じだと自画自賛(笑)

2017-03-05 09.57.27.jpg

今回は着物を着るイベントも同時開催ということで奥さんも着物を着させて貰いました~♪

奥の緑の店舗さんは男性用着物のお店でしたが、男性用もかなりかっこよかったです。着ればよかったかな~。

2017-03-05 09.34.01.jpg

雑貨やさんや書道、アクセサリーのお店なんかも沢山ありました。

2017-03-05 09.54.42.jpg

うちの目の前には美味しそうな串焼きが・・・

即効で買いに行ったのは言うまでもない(^_^;)

2017-03-05 09.52.59.jpg

自撮りに挑戦。二重あごが気になる(;´∀`)

2017-03-05 14.30.33.jpg

近くの球磨川

雨が降ってたせいか水量が多かった様な気がします。

舞妓さんや着物を着た方が沢山いたのですが、写真を撮ってないという痛恨のミス。

朝のうちは晴れてましたが、昼くらいから雨が降ってきて残念でした。それでも沢山のかたが遊びにきてくれたので良かったと思います。こうやって遠出してマルシェだすのも面白いですね。また機会があればいきたいと思います(^^ゞ

最後に

せっかくの日曜日なのに雨がふって『どよーん』とした気分でした。

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

熊本県人吉球磨ひなまつりイベントの準備第3,4弾? 水垢除去

ブログテーマ:マルシェ 2017年3月 3日 13:54

本日も熊本県人吉球磨ひなまつりイベントの準備です。

高原から1時間かかるところなので入念に準備しないと気が気でなりません(笑)

2017-03-03 11.59.40.jpgショッキングピンクとまではいきませんが派手派手で一番目立つと思います。

2017-03-03 11.59.15.jpg洗剤のビフォーアフター写真も準備

2017-03-03 14.09.22.jpg

それを貼り貼り

2017-03-03 14.16.49.jpgこうなります。

前はテーブルの前に貼っていたのですが、狭いので後ろに今回は貼ります。

20170303135434.png

詳細は上記ファイルをクリック!

今週3月5日(日)熊本人吉の球磨でお待ちしておりま~す\(^o^)/

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

強アルカリ電解水「クリアシュシュ」
強アルカリ電解水「クリアシュシュ」

宮崎の社長.tv 番組放映中

カレンダー

<   2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

名前
中堂薗 孝二
(なかどうぞの こうじ)
誕生日
1980年6月18日
好きな言葉
心はいつも太平洋ぜよ
小さな事にこだわってちゃイカンぜよ
でーっかい夢を持たなきゃイカンぜよ
クヨクヨしてちゃイカンぜよ

オモチャの「りょうまくん」のセリフです。
趣味
ネットサーフィン、映画、読書(も入れたい。自分へのプレッシャー汗)
特技
ビデオのCM飛ばし!
(キレイに決まったら気持ちいいよね)
高原町を発展させる事!
一言
2011年4月に社長就任しました。
まだ右も左も分からない社長ですが、日々の記録と日々の成長?をUPしていけたらと思います。
脱線してたらゴメンナサイ!