青年部活動

ブログテーマ:高原町商工会青年部 2011年7月22日 11:37

NEC_0063.JPG

高原町商工会青年部に今年月から(5月だったかな?)入部しました。

入部してわかったのですが人数がたった15名だけでした!今年5人入ったばかりみたいで、その前は10人だったようです。過疎化が進んできてるのでしょうか。

寂しい事ですね。。。

でも僕の目標は高原町を活性化して人口を増やす事なので、これから盛り上げて

いければと思っています(^^)(別に町長とかは考えてませんのであしからず^^;)

 

んで高原町青年部の活動の一環として「祭りたかはる」があるんですが

今日はその為の寄付のお願いに町内外の企業に回らせて頂きました。

基本夏は好きなんですが、今日はうだるような暑さで参りました(-_-;)

皆様には寄付を頂きましてこの不況時代に本当にありがたく思いました。

まつり高原実行委員は初めてですが、期待に答えられるように頑張ります!

ちなみに8月7日(日)17時くらい?から始まります。よろしくお願いします(^^ゞ

 

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

マシン修理

ブログテーマ:その他 2011年7月21日 09:30

NEC_0061.JPGおはようございます。

今日は床をキレイに磨くマシンの定期メンテナンスに来て頂いています。

現場で動いたり動かなかったり調子が悪かったので診て頂いたんですが

なんと、ものの数分で悪い箇所を発見しました。

原因はコンセントの接触が悪いだけでした^^;

さすがプロのメンテナンスマン!助かりました(^^)

今度からは気をつけます(;・∀・)

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

ブログ開始(^^)v

ブログテーマ:その他 2011年7月20日 08:47

みなさんはじめまして!

本日からブログ開始します。中堂薗孝二です。

今年4月に社長に交代しました31歳です。

見た目若く見えるようで、よく「お酒飲んでもいいの?」とか言われます^^;

これからブログを通し内面外面、建物!を磨いていく様をUPしていければいいなーと思います。これからもよろしくお願いします!

目標 最低2日に1回は更新!  更新されてなくても突っ込まないでね!

255641_101550173272178_100002515864447_9207_6273520_n.jpg

 

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

強アルカリ電解水「クリアシュシュ」
強アルカリ電解水「クリアシュシュ」

宮崎の社長.tv 番組放映中

カレンダー

<   2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

名前
中堂薗 孝二
(なかどうぞの こうじ)
誕生日
1980年6月18日
好きな言葉
心はいつも太平洋ぜよ
小さな事にこだわってちゃイカンぜよ
でーっかい夢を持たなきゃイカンぜよ
クヨクヨしてちゃイカンぜよ

オモチャの「りょうまくん」のセリフです。
趣味
ネットサーフィン、映画、読書(も入れたい。自分へのプレッシャー汗)
特技
ビデオのCM飛ばし!
(キレイに決まったら気持ちいいよね)
高原町を発展させる事!
一言
2011年4月に社長就任しました。
まだ右も左も分からない社長ですが、日々の記録と日々の成長?をUPしていけたらと思います。
脱線してたらゴメンナサイ!