TMP訓練修了!

ブログテーマ:TMP訓練 2014年4月23日 22:18

 4月14日から19日までありましたTMP訓練を無事修了してきました!

想像を絶する厳しさで、訓練中はなんでこんなのに参加してしまったんだろうと後悔した時もありました。

しかし終わった今となっては、TMP訓練を受けて良かったと思います。

2014-04-23 17.04.34.jpg

訓練で使うボールペン、赤マジック、黒マジック。

たった6日しか使ってないのにボロボロなのは、訓練の厳しさを物語っております(^_^;)(笑)

これを人に薦めたいかと言われれば、薦めたいのですが、生半可な気持ちでは絶対に修了できません。なので相当な覚悟を持った方だけに薦めたいですね(^_^;)

内容はココでは言えませんので知りたい方はぜひ訓練を受けて下さい(笑)

同僚訓練生や先輩方と知り合えたこともホントに嬉しく思います。

これからもこの訓練で学んだ事を実践し頑張って強い会社を作っていきます!

以上

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

TMP訓練

ブログテーマ:TMP訓練 2014年4月13日 18:07

 明日4月14日から19日までTMP訓練というものを受けてきます!

携帯も預けないといけないので連絡がとれなくなりますが、緊急の場合は会社の方までご連絡下さればなんとか僕の方まで通じると思います。

会社電話:0984-42-1972

ご迷惑をおかけ致しますm(__)m

 

んでそのTMP訓練てなんぞや?っていうと

2014-04-13 18.12.56.jpg

む、むずかしい・・

なんかネットで色々調べる毎に受けるのが憂鬱になってきます・・(^_^;)(笑)

とまあ今更そんな事は言ってられませんので明日から5泊6日缶詰で頑張ってきます!

終わった後の報告も楽しみにしていて下さいね(^^♪(でもこんな悠長な事言ってられないかも(;・∀・))

キレイでお困りの際はお気軽に御連絡ください!
公式オンラインショップも好評中!

強アルカリ電解水「クリアシュシュ」
強アルカリ電解水「クリアシュシュ」

宮崎の社長.tv 番組放映中

カレンダー

<   2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のブログ記事

プロフィール

名前
中堂薗 孝二
(なかどうぞの こうじ)
誕生日
1980年6月18日
好きな言葉
心はいつも太平洋ぜよ
小さな事にこだわってちゃイカンぜよ
でーっかい夢を持たなきゃイカンぜよ
クヨクヨしてちゃイカンぜよ

オモチャの「りょうまくん」のセリフです。
趣味
ネットサーフィン、映画、読書(も入れたい。自分へのプレッシャー汗)
特技
ビデオのCM飛ばし!
(キレイに決まったら気持ちいいよね)
高原町を発展させる事!
一言
2011年4月に社長就任しました。
まだ右も左も分からない社長ですが、日々の記録と日々の成長?をUPしていけたらと思います。
脱線してたらゴメンナサイ!