キャンペーンのご案内

トップページ > キャンペーンのご案内 > 火山灰清掃実施中!

火山灰清掃実施中!

funka.jpg

1月26日最初の噴火から数ヶ月経っていますが現在もこのような噴火が続いております。

会社から新燃岳は近く、迫力があります。

火山灰除去は危険が伴いますので火山灰除去に関する事は当社にお任せ下さい。 

 

 

 

【屋根の灰除去】

 

jokyo.jpg

屋根に灰が多量に積もると、屋根が落ちたりする危険性があります。

また雨が降ると5cm積もった灰が倍の重さになりますので注意が必要です。

屋根の上は、火山灰や長年のコケ等で大変滑りやすくなっております。

作業をされる際は危険ですので、安全ベルトやヘルメットを着用するなどして十分に対策して下さい。

 

 

屋根の灰除去:40,000円~

 


 

【雨どい】

 

amadoi.jpg

雨どいに灰が積もっています。

これを放っておくと、灰が雨水を吸収し重みで雨どいが破損する恐れがあります。また配水管のつまりや破損の原因にもなりますので、水等では流さないほうが無難です。

当社では手作業による除去及び特殊掃除機による作業にて配水管と雨どいに負担が掛からないように作業致します。

 

 

 

 

雨どいの灰除去:15,000円~

 

 


 

【ガラスクリーニング】

 

glass.jpg

火山灰は細かい粒子で一つ一つが尖っています。ウエスなどで拭きますと傷が付いてしまいます。またサッシ溝にも多量に積もっており除去が困難です。

作業する場合は乾いたウエスで軽くはたくようにし、その後水道水を掛け、ウエスで拭上、スクイジーで水気を取るとよいです。その際水気が残ったままにすると水垢の原因になるので注意が必要です。

 

 

 

ガラスの灰除去:15,000円~ (㎡にて計測してお見積致します)